#夏の思い出 ☀️💗
記録用に残しておきたいのでお付き合いください🥹🙏🏻🎈
.
.
写真選ぶのに時間かかりすぎて今更ですが🥹🥹
7月末から10月頭までの2ヶ月ちょっとの間、妹と姪っ子甥っ子が台湾から遊びに来てました🇹🇼🌈

姪っ子はもうすぐ2歳9ヶ月、甥っ子は11ヶ月で、コロナ禍に産まれたのでずーっと会えておらず😭今回帰ってくるタイミングがはじめての対面でした♡

台湾にいる時からビデオ通話したり写真見せておいてくれていたのもあってすぐに懐いてくれて🥹✨「姪っ子甥っ子の可愛さは異常だよ!」と世間一般で言われてはいるものの会えてないから実感湧いてなかったけど、可愛さ爆発して大変だった🥹🥹💗一秒でも長く一緒にいたくて生活リズムめちゃくちゃ変わった!!!笑

妹とも久しぶりにゆっくり話したりお買い物行ったり深夜にコンビニ行ってアイス買ったり(昔もやったことなかった笑)楽しかったなぁ🥹🥹💗
.
.
.
.
今回の妹家族との私的メインイベントは3人をディズニーに連れて行くこと!♡

元々ランドだけの予定だったけど、雨の時のために予備日を設けていたらめちゃくちゃ天気良くて☀️結果的に予備日もディズニー連れて行きたい!となりシーにも行きました🚢✨

ディズニー行く時に向けて #ジャンボリーミッキー 家で一緒に踊ったりディズニーのショーパレを(無理やり)見せるという英才教育(?)のおかげでめちゃくちゃ楽しんでくれてて伯母さん大満足🥹🥹💗💗💗

日本から台湾も行きやすくなったし、近々私が台湾に遊びに行けますように🥹🥹✨頑張ってお金貯めよう……🇹🇼✈️
.
.
.
.
ディズニーランドでは妹とお揃いのカチューシャつけて姪甥はディズニーのお洋服♡

ディズニーシーでは #ダッフィーフレンズ バウンドしました✌️

妹 ダッフィー🧸
私 シェリーメイ🧸
姪 リーナベル🦊
甥 ジェラトーニ🐈

.
.
以上!今年の夏の思い出たちでした♡♡♡

最後の写真はディズニー2回行った後に私の部屋で 「ミッキーのスーパードゥーパージャンピンタイム」を見ている姪っ子💗(ぬいぐるみ握りしめてた💮)(あと #マリノス のフラッグお気に入りでずっと遊んでた🇫🇷)
.
.
.
.
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #東京ディズニーランド #tdr #tds #tdl #tokyodisneyland #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disneybound #disneyfamily #disneyfan #firstvisit #ootd #disneyootd #ディズニーコーデ #ディズニーバウンド #ダッフィーアンドフレンズ #duffyandfriends #横浜fマリノス