#アルバルク東京 ホーム開幕節
🆚 #千葉ジェッツ 戦 Game2🔥🔥
at #代々木第一体育館 🎪

行ってまいりましたーーー!!!❤️‍🔥⛹️‍♂️
.
.
.
.
先週から開幕した #Bリーグ 2022-23シーズン。

今季は間違いなく、確実に盛り上がりが違うぞ!!!と肌で感じているのですが、実際に目の当たりにしてきました…!

この日は代々木第一に9167名もの方が足を運び、試合を観戦🔥🏀Bリーグのクラブ主管試合として記録を更新し、最多来場者数でした✨

体育館につくとルークがお出迎えしてくれていて、入り口には選手のサインが入った大きなボード!背面には今季スローガンの「NEXT FAZE」の文字が🔥(最後の写真にあります!かっこいいから見てみて👏🏻)

アリーナに入ると選手ひとりひとりの等身大(?)のポスターと至る所にグッズ売り場やアリーナグルメのワゴンがあり、初めて観戦する人でも目で楽しめるおもてなし🌈🌈

関根は選手プロデュースグルメの、
カーク選手のパッションフルーツジュレ入りコカコーラと、小酒部選手のバスケットゴールクレープを注文💗🥤どっちも美味しかった〜〜!!!

お昼ご飯食べてからアリーナに向かったのでデザートにしたのですが、次は他の選手のメニューも食べたいと思います🥰💪🏽

ゲーム内容は前日のGame1とがらりと流れが変わり、千葉の猛反撃で前半を20点差で折り返し。後半に東京が3点様で詰めるも千葉が逃げ切り勝利⭐️第二節は1勝1敗の痛み分けとなりました◎◎◎
.
.
.
.
まだまだ開幕したばかりだけど、今シーズンもすでに楽しくて仕方ない!!なによりBリーグが開幕した多幸感でご飯何倍でも食べられそうです、、!!!🥰🥰⭐️

今月は毎週現地観戦できる予定!&すでに決まっているだけでも3カ所も初めてのアリーナに行ける予定なのです、、!最高🥹🥹🔥

皆さんもぜひ一緒にBリーグを楽しみましょう💗💪🏽
.
.
.
.
会場でまやさんに会えてにこにこ♡
試合後にご飯も行きました💗
来月はBリーグ女子会するの!楽しみ🫶🏻
.
.
.
.
#bleague #bリーグ観戦 #試合観戦 #バスケ観戦 #スポーツ観戦 #スポーツの秋 #alvarktokyo #chibajets #yoyogipark