𝔻𝕒𝕪 𝕥𝕣𝕚𝕡……🚄☀️💗
.
.
先日、親友たちと熱海に行ってきました♡
春にも訪れてたんだけどとっても好きな場所だったから半年ぶりに💡今回は日帰り旅行でした💗
.
.
.
.
まずは大人気の 『#ACAOFOREST 』へ🌹
#ハロウィン の装飾がされていたり、秋の植物になっていてどこもかしこも可愛かった〜〜🎃💜

写真は園の真ん中あたりにあるかぼちゃのデコレーションと、その近くにある魔女の館モチーフのフォトスポット🧙🏼‍♀️🕯

私が行ったのはハロウィンイベント開始2日前だったので、今はきっとさらにハロウィン色強い園内になっているはず🖤(ハロウィンイベントは9/23〜スタートしてます!)

空と海が広がる景色を眺めながら美味しいドリンクをいただける #coedahouse で「ハイビスカスローズ&エルダーフラワー」のドリンクを注文🥤💗(前回もこれ飲んだ気がする♡)

鮮やかな色が海と空に映えてた👏🏻🌈
映え写真撮ってる人も沢山いたよ〜〜!💮

そして前回行った時には大行列で乗れなかった巨大ブランコも今回は乗れました♡天気にも恵まれて本当にめちゃくちゃ気持ちよくて!ずっと乗っていたかった!!✨早い時間だと人も少なくておすすめです♡
.
.
.
.
お昼ご飯は HOTELACAO で #海鮮丼 ランチ🍣
金目鯛、あわび、マグロ、ウニ、いくらなど本当に具沢山で海の幸をふんだんに使った贅沢丼でした🐟✨

#中秋の名月 をイメージしたデザートも美味しかったぁ🐇🌕秋らしさを感じられるメニューが最高🫶🏻

今回ランチ利用したのはホテル内にある「#舞扇」というレストランだったのですが、ホテルに宿泊していなくても利用できます💮ガラス窓だからどの席からも海が見える #絶景レストラン !ご飯も景色も空間も全部が素敵だった🥹✨

ホテルは入り口入った瞬間からフレグランスのいい香りがして、アートが沢山飾られていて、目が行く場所どこも美しくて、、!美術館みたいでした🎨

レストランのある3階フロアには海外のアーティストが描いた作品も展示されていて、まさに五感で楽しめるホテル🏨💗🌈今回はスケジュールの都合で泊まれなかったけど次来た時は絶対に泊まりたい、、!!!🥹👏🏻
.
.
.
.
ACAO FORESTの敷地内に新しくできたカフェにも行ったり、熱海での写真沢山で載せきれないのでまた後日少しずつ載せていきます♡
.
.
.
.
#ACAO #HOTELACAO #ACAOFOREST #舞扇 #acaoforesthalloween #熱海旅行 #熱海 #女子旅 #daytrip #日帰り旅行 #atami #bff