Netflix史上最大規模のオンライングローバルファンイベント【#TUDUM】に行ってきました✨🌈
.
.
世界5ヵ国で昨日から開催し、24時間ほぼぶっ通しで世界のどこかで配信されていたグローバルイベントなのですが、日本がトリでした🇯🇵🌈

世界中でヒットしている作品の俳優陣、製作陣のインタビューや、最新予告映像の公開など盛り沢山🎈

さらに日本から世界へ発信された #tudumjapan では、山崎賢人さん、土屋太鳳さん、森七菜さん、出口夏希さん、満島ひかりさん、佐藤健さんが登壇し、作品の魅力を語る、という、ここでしか見られないスペシャルなイベントでした🌟

日本の作品をあまり見てきていなかったので、今回のイベントでめちゃくちゃ興味湧きました、、! #今際の国のアリス が怖すぎて(ホラーではないのですが)2話までしか見れていないのでちゃんと見なければ、、💡
.
.
.
.
個人的には #netflix の作品は他のサブスクよりもかなり多く見ている方で、特に大好きな #strangerthings のキャスト3名のインタビュー映像はにこにこしながら見てしまいました🥹🥹🔥

他にも、#Emilyinparis #enolaholmes #bridgerton #umbrellaacademy #grayman #イカゲーム #dark などなど、、海外のネトフリ作品をよく見ていたので、今回のイベントは激アツすぎた🥹🥹❤️‍🔥
.
.
.
.
そして来場者プレゼントがめちゃくちゃ豪華で感動✨👏🏻

ワイヤレスイヤホンに限定ステッカー、さらにトートバッグと多分だけどネトフリのクッション?!💫
こんなに貰っちゃっていいのか?!レベルのプレゼントでした🎁🌈

#ネットフリックス さん、最高のイベントを有難うございました✨🌈🙏🏻
.
.
.
.
1人参戦だったけど会場着いたら知り合いの方が沢山いてとても楽しい時間だった💮

#トーシネ祭 でご一緒した、
シネマンション 斉藤さん、RaMuちゃん、あんこさん、コンテンツ全部見東大生の大島さん!

映画感想TikTokerのしんのすけさん!

皆さん有難うございました🥹🥹🔥
.
.
.
.
#tudumnetflix #ネトフリ #netflixseries #netflixmovies #ストレンジャーシングス #squidgame #エミリーパリへ行く #ブリジャートン家 #エノーラホームズの事件簿 #ダーク #逃走中 #runforthemoney