#お呼ばれドレス 👗💚

.

.

先日の結婚式でのドレス💗

#zozotown で「GIRL」というブランドのドレスを購入しました✌️



合わせてないのに3人ともグリーン系でした💚

気が合う親友たち、さすが💗



ヘアセットは急遽 @skr_jewil さんにお願いしました✨🥹当日トラブルが起きてめちゃくちゃ急遽だったのに綺麗に、めちゃくちゃ素早くセットしてくださって感謝…!!!🙇🏻‍♀️✨🙏🏻



ヘアアクセは #東急プラザ表参道原宿 の5階にあるお店!(名前わからない、、!)💎✨



パンプスはR&Eで数年前に…!

バッグも去年?買いました🥹🥹👛

.

.

.

.

#結婚式 #結婚式コーデ #結婚式お呼ばれ #お呼ばれヘア #お呼ばれコーデ #お呼ばれヘアアレンジ #へああれんじ #ヘアアレンジ #ヘアアレ #hairstyle #hairarrange





関根ささら公式LINEのお友達登録はこちら💚


いつも読んでくださる皆さん
有難う御座います💗