#しゃべんじゃーず ライブ
【マーベル夏祭り】にゲスト出演してきました🥰🥰🌈
.
.
今回は9/9・10・11で開催の #D23 で発表される新タイトル予想💡

どの予想にもちゃんと明確な理由と根拠があって、期待が膨らみまくりました💭🔥
.
.
.
.
私の周りにはいまMARVELオタク!な友達がかなり少ないのでこんなにマーベルの話を続けられる環境がないため、#トーシネ祭 から引き続き本当に幸せな時間だった🥹🥹🔥ファンの方とマーベルの話してることのが多い!!!

そして来月9/23もしゃべんじゃーずライブを開催予定で、やってほしいお題ありますか?と聞かれたので『Agent Of S.H.I.E.L.Dで!』と答えたら、まさかの来月もお邪魔することになりました🥰🥰❤️‍🔥

ついにシールド特集!!!最高!!!
皆さん来月も宜しくお願いします🙏🏻🌈
.
.
今日のライブのアーカイブ配信中です!
来月のライブへと繋がる内容です!ぜひ✨
.
.
.
.
ちなみに!今日着用していたTシャツは #着用モデル を務めた #パニカム のグラフィックシリーズ!めっかわ!!!一目惚れしたデザイン!!!🕷🇺🇸♥️
.
.
.
.
#アメコミ #mcu #marvel #marvelcomics #marveluniverse #marvelfan #マーベル好きと繋がりたい #マーベル女子 #marvel女子 #エージェントオブシールド #阿佐ヶ谷ロフトA #スパイダーマン #spiderman #スパイダーマンくじ #パニカムトーキョー