Hi there!
関根ささらです🎈




8月一週目もあっという間に終わり、
倒れそうなくらい暑かったり
雨が降ったり不安定な天気が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか🎐





私は人生でも仕事でもイベントごとが多くて
とても充実した毎日を過ごしています💗

色んなことあったので順番に書かせてください♡






まずは!
先日、プールで今年初水着を解禁👙💗





人生初のディズニーホテルのプール!
だけでなく、

8・9年ぶりのプライベートでのプール!
人生初のナイトプール!

の3拍子揃ってました🤣👏🏻



ナイトプールが流行り始めた頃にはすでに
アイドル活動を始めていたので勿論行くわけもなく、
グラビアのお仕事で水着を着ているので
プライベートで着るのも違うなぁと思って
プールに行くこと自体避けていて、、、!

この度、アイドルを卒業したということで
8〜9年ぶりのプライベートでのプールでした💗

とはいえディズニーホテルの人数制限された
ディナー付きプールプラン!

食事と写真を撮ることがメインだったので
ほとんどプールには入らず(入ったの3分とか笑)
親友とひたすら語って帰ってきました♡

周りの方もプールよりも写真撮ってご飯食べて、が
メインイベントのようでした、、、!
これぞ今のナイトプール!感🥰🥰👏🏻笑

行けてよかったーーー!🧡












そして次の週には
結婚して台湾に移住した妹の久しぶりの帰国、
さらに、姪っ子甥っ子と遂に初対面🌈





台湾にいた時からビデオ通話してたお陰で
姪っ子もすぐに懐いてくれて
甥っ子も「だっこー!」って来るようになり🥹🎀

姪っ子甥っ子が可愛いというのは聞いていたものの
こんなにも可愛いものなのか、、と衝撃受けてます。

これ日本に住んでたらささら伯母さんの
お財布がとても大変なことになりそうなので
台湾にいてくれてよかったかもしれない、、、!笑




友達のべびたんとも一緒にご飯食べに行ったりもして
色んなところお出かけしています、、♡

(撮影時のみマスクを外しています!)

10月頭まで一緒に住むので、
たーーーくさん甘やかしたい所存🥹🥹💗💗💗

日本語覚えて帰ってくれたらいいなぁ◎
(私も中国語がんばってます!!!)





続いて7/29!

放課後プリンセスのライブにOG6名で
ゲスト出演いたしまして、、、

久しぶりにステージで歌ってきました!!💗






「OG」ポーズ👌💗笑



久しぶりに会っても、会った瞬間
一緒に活動してた頃の私たちに戻って
ほんっとにひたすら楽しい時間でした♥️




現メンバーの放プリちゃんたちも
キラキラ頑張ってました!!!✨

アルバム発売おめでとう💿🎊

私が在籍してた頃の楽曲も多く収録されるので
皆さんぜひチェックしてみてください🌈







その翌日7/30は
「ブースタートークライブ 大復活スペシャル!」に
ゲスト出演してきました\\\\٩( 'ω' )و ////






Bリーグの横浜ビーコルセアーズ大好き芸人の
鬼ヶ島和田さん主催のイベント🌈

バスケットボールコメンテーターの井口基史さん
さんロッカーズ渋谷大好き芸人のうちまつげ柘植さん
俳優で辻直人選手のお兄さん、辻大地さん
と一緒にBリーグのあれこれを話しました♡

さらに2部のゲストには
アースフレンズ東京Zの城宝匡司選手
越谷アルファーズ AlphaVenus Hazukiさん
も出演されて大盛り上がり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

過去2シーズンMCを務めた「bmyhero!」では
画面を通してさまざまなチームのファン・ブースターの
皆様と交流する機会はあるものの、
実際に対面してお会いする機会は初めてだったので
ほんっとに楽しい時間でした!!!✨

今シーズンは9/30開幕🏀🎊
オフシーズンも盛り上げていきたい所存……!







お仕事でバスケの話をしたあとは、、、

元放プリメンバーのみらんさんに連れられて
横浜F・マリノス🆚鹿島アントラーズの試合を
見に行ってきました!!!!!⚽️🔥







試合が始まる前から、
スタジアムの外のサポーターの皆さんから感じる
盛り上がりが物凄くて、、、!!!!

「サッカー観戦」がレジャーの一つになる理由が
わかった気がしました🥹🥹♥️

載せたい写真もたくさんあるので
こちらはインスタにまた書きたいと思います♡






そして8月になり、、、昨日!

久しぶりに大好きな小江戸川越へ💗




今年初の浴衣でした👘🤎




今年は後2回も浴衣を着る予定があるので嬉しい💗

そのうち一回は8/28の納涼イベント🎐



詳細は感じた発表予定です📣
もうしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️🌈

夏の最後に思い出作りましょう🫰🏻







この他にも8月はイベント盛り沢山🎈




各イベントのチケット発売中です!

皆様ぜひお越しください🥹🥹🌈


8/8(月) #でか美祭


8/11(木) #映画で和まナイト




8/14(日) #トーシネ祭


8/15(月) トーシネ後夜祭



8/7のラジオの詳細はこちら📻


8/8の #ノーギャラジオ はこちらから💁🏻‍♀️







あとね!!!
本日情報解禁されたのですが、
L.W.C. COLLECTIONのマーベルシリーズの
着用モデルを務めました💗




とっても可愛いアイテムがたくさん!!!✨

関根着用アイテムは #パニカム で販売中🛍


この他にもたーーーーーーーくさん魅力的な商品が
あるので皆さんぜひチェックしてみてください🌈






それと!先日関根ささら初めてのアクスタ発売🎊







放プリ時代の衣装のアクスタ!激レアです🥹🌈

ぜひ他のグッズも併せてチェックお願いします🫰🏻♡










ふぁーーーー!!!
 
ほんっとに書きたいこと盛り沢山で
いつブログを書くべきか迷ってました!🤣🙏🏻



この他にもね、
京都に行ってきたよー!とか、
アクションレッスン始めたよー!とか、
JAL✖️ディズニーのCM出演中です!とか、
#東京コミコン2022 チケット発売&
セレブゲスト発表されたよー!!!とか、
日々見てる映画のこととか、感じてることとか
書きたいことが沢山あるのですが
ひとまず今日はこの辺にしておきます💗






今夜はチェキチャを使って、FACE ONという
ビデオ通話形式でのファンの方とお話できる機能で
オンライン特典会を実施します✨

皆さんぜひ遊びに来てくださいませ🙏🏻🎈







それではまた更新します🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

See you <3




関根ささら公式ライン、お友達登録
宜しくお願いします💗


各SNS更新中です🫶🏻