本日で #ディズニーイースター 最終日…🐇🌷

コロナになってシーズンイベントが無くなって、久しぶりのイースター!!👏🏻だったから始まる前は本当に待ち遠しくて、始まってみるとパーク内がとにかくどこもかしこも可愛くてにこにこウキウキしちゃって改めてイースターは大好きなイベントだと再確認した🥹✨💗

久しぶりの #うさたま大脱走 はパレードルートのゲスト(ほぼ振り完璧な様子を見ていると大半がDオタ)を見ているとこっちまで楽しい気持ちになってきて、毎度見るたびに動画撮るか踊るかでめちゃ悩んでた🥹🥹💗体がもう一つほしい…!!!

少しずつコロナ前のパークが戻ってきてるのが嬉しいね🥹🥹💗🌷

今日行ってきたけどもうすでにディズニー行きたい…!ほんっとに大好きな場所🥹🥹💗🌈

来年も楽しみ!!!♡
.
.
.
.
ちなみにこちらの写真は4月に撮りました…!
雨降っててめちゃくちゃ寒かった日☔️笑

#コーデ記録
#tops : #grl @grl_official
#skirt : #earthmusicandecology @earth__1999
#bag : #shein @shein_japan
.
.
.
.
#イースター #disneyeaster #disneyland #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #tdr #tdl #disneylife #easterbunny #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #grl購入品 #grlコーデ #shein購入品 #sheingals