#両家顔合わせ2022 🌸
共演者の皆様との写真たち part2♡
.
.
東条家の皆様💍
(1枚目はめちゃくちゃお気に入りの写真🔥💪🏽)

最高で最強の今作のヒロイン💗
東条華役🪐遠藤しずかちゃん

厳格な父の中にある優しさと愛情が滲み出ていた
東条宗男役👓赤沼正一さん

グッとくるシーンを一緒に演じられて幸せでした
東条礼子役💄クシダ杏沙さん

何をやっても目を引くロケッツの看板役者さん
東条雅史役🦋井上貴々さん

最後は、W主演のお相手役♡

大胆に見えてとっても繊細なお芝居が素敵だった
東条蒼史役💍天野眞隆さん
(縦長の写真が1枚もなかったので横写真2枚!)
.
.
.
.
東条家の「同じDNAなんだなぁ」と感じるシンクロ感が羨ましいくらいにほんとの家族みたいで、だからこそ桜としてその家族に仲間入りできることがとても嬉しく、幸せでした🌸
.
.
.
.
劇場で、「にしむら」でご列席いただけなかった(観劇できなかった)皆様は、ぜひDVDの到着をお待ちいただければと思います🎈

DVD以外のグッズは発送されて少しずつ届いてるみたい📦💗

GETしたよ報告待ってるね♡
.
.
.
.
#舞台 #シアターザロケッツ #舞台役者 #舞台女優 #舞台俳優 #theater #theatre #theaterplay