B.LEAGUE 2021-22 SEASON
AWARD SHOW🎉
.
.
昨日は今季最後の大イベント! #Bリーグアワード がありました🎊🎖

アワードショーとは、毎年シーズンの最後に締めくくりとして行われる、選手・HC・チーム・チアなど様々なカテゴリーでの活躍を表彰する表彰式🏆✨
.
.
.
.
今まで私はリアルタイムでTwitterを追い、配信を見て歓喜する1ファンだったのですが、、、今年はなんと!AWARD SHOWのあとに行われた【AFTER PARTY】にゲスト出演させて頂きました🥹🥹🙏🏻✨

まさか自分がAWARD SHOWのステージに立つ日がくるなんて、バスケ少女だった私も、#Bリーグ を好きになったばかりの私も、こんな未来は全く予想していなかったなぁ、、💭本当に人生は何が起こるか分からない!!!😳✨
.
.
.
.
今回私は、こにわさんと一緒にMCを務めている応援番組『#BMYHERO!』の関根ささらとして呼んでいただきました🙇🏻‍♀️🌈

番組が始まった時にはすでにコロナ禍であり、毎週さまざまな選手にご出演頂いているものの全てリモート出演だったため、やっと皆様に直接お礼をお伝えすることができました🙇🏻‍♀️✨(ちゃんとお伝えできなかった方もいらっしゃったのでまたいつかチャンスがありますように、、!)

楽屋などで挨拶をする時も「番組見てます!」と皆さんに言っていただけて、こんなに知っていただけているとは!!!と嬉しかった、、感動、、、🥹🥹💗✨

もう番組は次回6/7(火)の放送で今季は終了なので、また来シーズンもファンの皆様と選手の皆さんとを繋ぐ一番身近に感じられる番組として存続できますように🙏🏻✨
.
.
.
.
今回はゲストということで、とにかく心の底から楽しむことに徹しました!!MCの副島さん、ゲストで一緒に出演した今井麻耶さんがいてくださって心強かった🥲🥲🙏🏻

選手の皆様を初め、受賞された皆様がとっても気さくで、プレーも最高だけど人間性まで素晴らしいんか!と感動してました、、、🥹👏🏻

出演されている選手は左から、

#千葉ジェッツ #富樫勇樹 選手
#川崎ブレイブサンダース #藤井祐眞 選手
#ニックファジーカス 選手
#島根スサノオマジック #安藤誓哉 選手
#琉球ゴールデンキングス #ドウェインエバンス 選手
#シーホース三河 #西田優大 選手

今季MVP、ベスト5、新人賞を受賞した6名です✨

アフターパーティーでのリラックスした選手の皆さんの姿は #バスケットLIVE で視聴できます!ぜひご覧ください🌈🌈🌈

.
.
.
.
まだまだ載せたい写真がたくさんあるので、もう少しお付き合いください、、♡🙇🏻‍♀️
.
.
.
.
#bleague #bleagueawardshow #afterparty #bリーグ好きな人と繋がりたい #バスケ女子 #バスケットボール選手 #アフターパーティー