Hi there!

関根ささらです🎀








GW明けの月曜日、
皆さん今日はどんな1日でしたか?🌼


私は朝からコーヒー飲んで……☕️
ひたすらバスケを見て……🏀
少し家の中で体を動かして……💪🏽
6月の舞台の台本を読んで……📖💭

な1日でした♡





また急に寒くなって体がびっくりしてると思うので
五月病と体調にお気をつけてお過ごしください🥹🙏🏻
















さて本題❕

すでにスタッフさんが更新したお知らせ記事にて
このブログでもお伝えしているのですが、
私の言葉でも再度ご報告と告知をさせてください📣








この度、関根ささら、
初舞台出演決定いたしました🎊🌈






劇団シアターザロケッツさんの、

両家顔合わせ 2022
〜本日晴天、替え玉日和〜

という作品です!!!🌸⛱










そしてなんと、今回は初舞台にして
初主演で出演させていただきます🙇🏻‍♀️✨✨✨











いやぁもう、ほんとに、
このお話をいただいた時から今日までずっと
緊張し続けておりまして、、、!!!

舞台に挑戦するのは今回が初めてなので
不安な反面とても楽しみな気持ちもあります🥰💪🏽






シアターザロケッツさんの作品は
どれも笑って泣いてまた笑って……!と
見たら絶対幸せな気持ちになれる作品ばかり🌼

コメディ作品なので、また違った難しさもあると
思うのですが…観に来ていただけたらきっと
楽しんでいただけるはずです🥳🥳🥳






そんな【#両家顔合わせ2022】の
一般チケットの発売がこのあと
20:00〜スタートいたします🎟☪︎*。꙳


「キャスト扱い別チケット」というものがありまして…
ぜひ『関根ささら扱い』にてチケットを
購入していただけるととても励みになります、、!



皆さま、ぜひ関根の新たな挑戦を見届けに
劇場に足を運んでいただけますと嬉しいです🥹💗

宜しくお願いいたします!!!

👆チケットのご購入はこちら👆




👇公演の詳細はこちらをご確認ください👇








実は、いよいよ明日舞台の顔合わせがあって、
稽古も本格的に始まっていきます!

新しいことに挑戦するのが久しぶりなので
ワクワクどきどきソワソワしてる!!!

素晴らしい作品なので、見に来てくださった
皆様に最高の時間をお届けできるよう頑張ります❤️‍🔥



……まずは意外と人見知りなので
(しかも周りは舞台の大先輩ばかり…!)
皆さんと打ち解けるところから頑張ろう🥲🥲♡笑












それではまた更新します🌷





よかったら関根ささら公式LINEの
お友達登録お願いします💌🌈

公式LINEにだけの
メッセージを送ったりもしてるよ💌㊙️

このブログのフォローもお願いします🥰🎈







See you <3