Hi there!
関根ささらです🎀






あっという間に5月!!!

皆さんいかがお過ごしですか?💐







皆さんにお伝えしたいことは多々あるのですが…💭

遂にこの度、ずーっと温めていた記事を
アップする日がやってきました………!!!











なんと!!!

なんと!!!!!

この度!!!!!!


関根ささらのお部屋
大!!公!!開!! です🎀












以前一度、放課後プリンセスのLINEブログに
自分の部屋の一部を公開したことがあったのですが
先日ちょっとしたお部屋の模様替え?をしました🌷

(ただの自己満ヲタク部屋ですが
少しだけパワーアップしたよ💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽♡)












ということで!

全貌は初お披露目です!!!!!











\ じゃーーーーーーん!!!💗 /





こちらが、
関根ささらの「ヲ部屋 2022ver.」です🥳🥳🥳👏🏻👏🏻✨





👆こちらはお気に入りのミニーちゃんたちを
選抜で並べているお気に入りスペース✨


👇そしてこちらも窓際の棚の上を利用した
とってもお気に入りのスペースです🥰🥰💗





このあたりは以前写真を載せたときから
ぬいぐるみの配置や壁掛けの数が変わってたり
ポップコーンバケット置きが追加されたり…で
そんな大きな変化はないと思うのですが、、、



今回の目玉スポットは \   こちら!!!   /








カチューシャ展示エリア👏🏻💗🌈


わーーーーーーーーーい!!!!!🥳🥳♥️







家に何個あるか分からないほど沢山持っていて
段ボールに綺麗に並べて収納していたのですが、

このディズニーカチューシャたちを
100均の壁かけワイヤーネットとホックを利用して
壁一面に陳列してみました✌️💐



ちなみに今並んでいるのは、
春夏用の選抜たちです🎈





なのですが、、、!
模様替えをしてこの写真を撮った時から
すでにカチューシャが増えていて…💡

まだまだスペースが必要かもしれない、、!笑

おそらく、近々増設します💮





さらにイヤーハットやファンキャップなど
まだまだここに収まり切らないほどあるので
今は春夏用なのですが、秋になったら
秋冬用にカチューシャの衣替えをする予定です🍂



カチューシャの模様替え、、、!初の試み🥰💪🏽















そんな私の大好き!を詰め込んだ
自己満オタク部屋にディズニー芸人の
うえちゃんさんが遊びに来てくださいました✨
 

その名も!!!
【 ヲ宅訪問!!! 





その "ヲ宅訪問" の様子が
うえちゃんさんのYouTubeチャンネル
【ディズニー大好き!うえちゃんTV】に
アップされました🤩👏🏻📺🌈









私のお部屋だけでなく、家の中、廊下、
階段のぬいぐるみたちやポップコーンバケット
などなど、、、!まるっと大公開されています✨

(実はまた未公開の部分もあります、、、🙊🙊🙊)

ぜひ!!チェックしてね🥳🥳🎈🔍




きっとディズニーに沢山行く方は
収納方法に困ってる方も多いと思うので…!
ディズニーカチューシャの収納法?
陳列法?の参考になれば嬉しいです🙏🏻

(むしろもっといい案あったら教えてください!笑). 

そして、コメントもぜひ宜しくお願いします❕












2011年から集め始めたグッズたち、、、

遂に日の目を浴びることができました☺️✨

これからも増え続けていくと思いますが、
ひとりひとり、ひとつひとつ、思い出が詰まったもの
ばかりなので大切にしていきたいと思います🌷










それではまた更新します♡

最後に【関根ささら公式LINE】の
お友達登録もよろしくね🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️






いつもコメントやいいね、有難う♥️

とってもパワーになっています!

これからも関根ささら公式LINE、そして
公式LINEブログを宜しくお願いします🌈







See you <3