#もう梅雨ですか 、、?🥲🥲
まだまだ4月だし、春だと思いたいので桜投稿🌸
.
.
富山旅行に行った時の写真!
特に元々行くと決めていたわけじゃなかったのですが、急遽行ってみたらめちゃくちゃ素敵な場所でした…⛩🌸駐車場に入るための行列ができているくらい人気スポットだったみたいです、、!広くて桜が満開でめーーーっちゃ綺麗で😭✨屋台も沢山あって楽しかったなぁ〜〜♡
.
.
.
富山旅行、とーーーっても楽しかったのでまた行きたいし、次こそ #富山グラウジーズ の試合がみたいです🏀🔥
.

3枚目の写真、親友の撮影スキルのおかげでとてもスタイル良く写ってる……ありがたい🙏🏻笑
.
.
.
.
#富山旅行 #富山観光 #toyama #toyamacity #射水神社 #imizu #sakura #shrine #shrinegram #神社 #神社巡り #女子旅