伊勢丹で開催中の #HoneyByHacci のポップアップに行ってきました💗🐝
.
.
大好きな #HACCI に新しいシリーズが登場♡ということでこれは行かねば…!と初日にひなと行ってきたよ🥰🥰👏🏻
.
.
見た目の可愛さだけじゃなく【 #2skipbeauty 】の名の通り2ステップだけで済ませられるスキンケアシリーズ💗ちょうど化粧水がなくなったから昨日の夜から使ってみたのですが、今朝起きた時のモチモチがすごかった……!✨

そして何より!香りが最高👏🏻💗ローズの香りが好きな方は絶対ハマる香り🌹とてもおすすめ!!♡
.
.
ちなみにこの日は新シリーズではないけど #日焼け止めスプレー もGETしました☀️

私は歩いてるだけで周りの人の分の紫外線まで集めて吸収してるのでは?!レベルで日焼けしやすいので、これからの季節メイクの上から吹きかけられる日焼け止めスプレーはほんとに助かる🥲🥲💪🏽笑
.
.
29日?までポップアップやってた気がします!
女の子の皆さん、女性へのプレゼントで悩んでる方はぜひです♡ポップアップ終わってもこれから全国販売みたいです、🎀
.
.
#ハッチ #ハニーバイハッチ #honeybyhacciスキップローション #honeybyhacciスキップセラム #美容 #スキンケア #美容好きな人と繋がりたい #skincare #保湿ケア #化粧水 #美容液 #新宿伊勢丹 #伊勢丹新宿 #popupshop #ポップアップ #ポップアップストア