Hi there!

放課後プリンセスのハピネス委員長
ささらぶこと関根ささらです







遅くなりましたが…みなさん!
Happy New Year 2019流れ星








ありがたいことに1月は大忙しで
あっという間に1月が過ぎ……

(年越しをカリフォルニアディズニーでしてから帰国後、ふだん週1〜2でディズニーに行く私が、1月は1度しか日本のディズニーに行けてないことからもその多忙さが伝わるはず…笑)

無事に26歳の誕生日を迎えました( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )音符音符










バースデーライブにも
たくさんの方が足を運んでくれて…
今年も最高の思い出になりましたラブラブ

来てくれたみなさんありがとう!!!

このブログの最後に
バースデーライブの思い出写真たちを
ぺたぺたしておきますのでよかったら見てねキラキラ











で!今日は皆さんに大切なお知らせがあり
アメブロを更新しに来ました\( ˆoˆ )/♡



なんとっ…….!!!

なんとなんとっ…………!!!!!!






2/12発売 ヤングチャンピオン 
2/14発売 ヤングジャンプ

センターグラビアに
関根ささら掲載されます爆笑爆笑ラブラブ





{29CAA75D-4F3B-42C8-9451-FAE940B4DB76}





ヤンチャンは2度目、
そしてヤングジャンプは初掲載ですおとめ座






日頃の皆さんの応援のおかげで
こうして更に沢山の方に知っていただける
機会をいただきました( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

いつも本当にありがとう!!!!!ピンクハート












ヤンチャンはお家でまったり編!



{13A019DE-FCF4-40E8-8611-15AAD276FEF5}

{FBDFF3DF-7CB1-4698-A475-84FAAA006A50}

{CE29F40B-1500-4CF0-98D6-A4430C1384C4}










ヤンジャンは一緒に旅行をしてるような?
そんなグラビアを撮っていただきました…ルンルン



{1A61962C-7EF5-4208-BD02-1E9B0D1D65F4}








どちらも違った表情の関根ささらを
見てもらえると思います…!!!

ぜひGETしてくださいラブラブラブ

そしてよかったら
読者アンケートに「関根ささらまた見たい!」
って書いて出してもらえたらとても喜びます…おねがい













そして!!!昨年発表した、
私がイメージモデルを務めている
家電メーカー『シロカ』の広告ポスターが

2/11〜2/17の期間中
表参道駅内をジャックしますキラキラ




{BD78C0A5-A378-46EC-A211-5B45F5681FEF}




聞いたところによると
1枚だけじゃなく沢山掲出されるみたいで…!

皆さんぜひ表参道駅で探してみてください流れ星









そしてさらに!
来週2/13(水)はついに!!!

昨年10/8にZepp DiverCityで開催した
放課後プリンセス LIVE 2018 
Princess Destiny 〜Moonlight Selenade〜
模様を収録したライブDVDの発売日ですキラキラキラキラ



{2B12FB06-D080-4EC0-A825-FA6514628812}





昨年卒業された、
奈々さん、みらんさん、沙織さんにとっての
最後のワンマンライブであり、

新世放課後プリンセスが誕生した
記念すべきライブの模様をほぼ全編!
収録されております(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

リハーサルや舞台裏での模様、
様様はオフショット映像も収録!

皆さんにGETしてほしい1枚ハート

ダイジェスト版がYouTubeにあがっているので
是非チェックしてみてください!!!

















一気にお知らせしましたが……!

まだ発売日はもう少し先になりますが
年末撮影した週刊プレイボーイのグラビアや、
その他にもお知らせしたいことが
盛りだくさんです!!!!!



{44E8D0FA-8388-4249-9994-3D7C356B7550}






2019年は、
放課後プリンセスとしてチームを
盛り上げていくのはもちろん!

ソロのお仕事の幅も広げていきたいなと
思っております!!!

これからも応援よろしく
お願いいたします(`・ω・´)ラブラブラブラブ



{8DB7C9D2-9FFF-40C6-97C9-6575F4089E0E}








では最後にバースデーライブの
思い出写真たちをぺたり。



{1E919881-C514-4ACF-A6AC-D58C49681CFF}

{DAB49BB4-7F62-45BE-94F2-80022FBF6B1D}

{17720430-8581-49CA-8104-68C0DDF26316}

{27A911F7-150C-4D54-B6DE-174C04658389}

{CE1D9787-6E2F-45D7-80C9-C82C1A7CFDA7}

{4C2CDF13-7CD7-42A6-829E-514817896D47}




卒業した先輩方、そして大切な同期も
ライブに駆けつけてくれたの、、、おねがいおねがい

ほくほくでした!!!


会場にお祝いしに来てくださった皆さん
色んなサプライズ考えてくれたファンの皆さん
遠くから応援電波飛ばしてくれた皆さん
全ての皆さんに感謝です、
ありがとうございました!!!!!ラブラブラブ流れ星









ではまたブログ更新します✩

See you <3