Hi there!

放課後プリンセスのハピネス委員長
ささらぶこと関根ささらですラブラブ









アメブロ読者の皆さん!
明けましておめでとうございます✩




{0B4FF6B6-389A-4F34-97B3-976865740185}






あっという間に2017年が終わり
気付けば2018年も12日目チューリップ

皆さん、どんな新年をお過ごしですか??





またまたとーーーーーーーっても
お久しぶりになってしまいましたが……!
皆さんにお伝えしたいことがあるので
アメブロを更新したいと思います(﹡ˆωˆ﹡)















まずは年末年始のこと!!!

  



放課後プリンセスは去年末から
中国・広州に行ってカウントダウンライブに
出演してきました\\\\٩( 'ω' )و ////キスマーク



{D3B117CE-BDAC-4A6B-BB8B-F4B36D20DC24}

{68788121-E8F1-47A4-A2B4-A855279A76D6}




12/30は

#萤火虫新年狂欢祭 という

中国のイベントに日本のアイドルさんと
アジアで活動されているアイドルさんと
一緒に参加してきました(﹡ˆωˆ﹡)













はじめての中国でのライブで、
みんな盛り上がってくれるかな?
受け入れてもらえるかな?って
不安もあったんだけど…!

日本からついてきてくれたファンの方々と
現地のファンの方々が一緒に盛り上げてくれた
おかげで最高に楽しいライブでした


広州に駆けつけてくれた皆さん
本当に本当に本当にありがとうラブラブ










そして今回の遠征ライブは『Groupy』という
動画投稿アプリで生配信されていたのだけど…
見てくれた方いらっしゃるかな??

(日本から見てくれていたみなさん
ありがとうございました!!!)



このアプリ、最近放課後プリンセスから
私とまゆみ、ユースからも数名が参加していて
ときどき動画を投稿しているのですが、

今回は『Groupy』のステージということで
ブースにはGroupy関連のフォトスポットが
用意されていましたっ(`・ω・´)ラブラブ



{B7235108-9EF3-47F7-9E13-AB2C47979CA6}




特典会ではこんな感じで
写真を撮ったりしたよ\\\\٩( 'ω' )و ////


沢山お話ししたり写真撮ったり…!
とてもいい思い出(●´ω`●)







そしてね、
日本から来てくれた方はもちろんなんだけど
Weibo(中国版Twitter)のフォロワーさんも
特典会に会いに来てくれて、、、!

海外に向けて発信してきて
よかったな、と思えた瞬間でした





中国語難しくて英語での投稿が
多くなってきてしまってるけど…!
よかったら日本の皆さんもフォローしてね◎










そして12/31✩

広州にある『凸TU空間』という場所で
カウントダウンライブを行いました!!!




{5B80EE07-E276-4BED-B8CC-854DAD8D08CE}




私自身、ファンの方々と年越しするのも
メンバーと年越しするのももちろん
今回がはじめてのことで、、、!

カウントダウンの瞬間は
自分の想像を超えるワクワクと
楽しさが爆発していたよ(﹡ˆωˆ﹡)

ライブも40分間やらせていただき、
日本のファンの皆さんと現地の皆さん、
さらに別の国から広州に駆けつけてくれた皆さんが
一緒に盛り上がって楽しんでくれている姿を
見ることができて最高の新年のスタートに
なりました\\\\٩( 'ω' )و ////

終始にっこにこだった!!!
楽しかった〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////!!!






本当に、現地に駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございました!!!

そして、日本からエールを送ってくれた皆さんと
Groupyで生配信見てくれていた皆さんも
ありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)!!!!!

いつかまた海外遠征できるといいな◎◎







{D9665264-6BB8-42C6-88B6-60F5689281B9}





では改めまして、
本年も放課後プリンセスの応援を
よろしくお願いいたします




{1F054F56-5CCE-44C1-89A0-4D7E4A699B15}



(ひまりさんが足の怪我で休演のため6人ですが
メンバーは7人です!!!!!)













そして私は広州遠征の帰りに
そのまま香港旅行に行ってきました✈︎




{EE63AC43-1E67-4660-9697-D354D5B3537D}





目的は香港ディズニーランド!!!







with 舞花さん



{300CE898-18FF-4E47-BC02-E0D2C2145E6D}





初日の1/1だけ舞花さんと一緒に行って、
舞花さんが日本に帰国後は
ひとりで香港ディズニーを満喫
してきました♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






3日間いたから年パスも買ってみた爆笑爆笑爆笑




{05425E22-558F-47F7-AA4B-DE7C64F049B3}




これで急にオフができたら
気軽に香港行けるなぁ〜〜‪\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/‬笑笑

(海外ディズニーの年パスは
何日かしか行かなかったとしても
パーク内のレストランやお土産やさんで
割引が必ずあるのでオススメです)











ではここで香港ディズニーランドでの
思い出の写真たちをぺたり





{8DA8D4E9-2106-4EBE-90D5-139AFE41AFB4}

{91B851AE-7E81-4AA0-A2D1-C068A9083A59}


{BEC0A24B-B023-4F1B-9404-3E2A727FCA36}

{167E5A8B-C9D1-40FD-B35C-9ACA4314CA21}











ジェシーとバズとの写真は初出し

楽しかった香港ディズニーでした◎

他にも載せたい写真はあるのですが、
ほかの写真たちは関根のインスタグラム
アップしてるのでよかったら見てください













さて。
本日2018/1/12!!!

去年の今日、初めての
バースデーライブがありました✩




そしてそのライブで私は
とある目標をファンの皆さんの前で
宣言しました(`・ω・´)










その目標とは、、、!



『2018年のバースデーライブで
自分のオリジナルソロ曲を
みんなの前で歌いたい!!!』







そして、、、あの日から1年!!!



皆さんの応援のおかげで、
来週開催するバースデーライブにて

関根ささらオリジナルソロ曲

披露が決定しました\\\\٩( 'ω' )و ////






{DDEA4AA0-B491-486A-8696-AC51D8379A2F}








『関根ささらバースデー公演』

2018.1.19 (金) 19:00〜
東京キネマ倶楽部









なんと、今年は
東京キネマ倶楽部にてバースデーライブを
開催できることになりました!!!

去年より大きな会場で、
初めてのオリジナルソロ曲の披露…!

実は今からかなり緊張しています( i _ i )

けど!それ以上にほんとにほんとにほんとに!
とーーーっても楽しみなんだ







現在、プレイガイドにて
前売りチケット販売中です!!!


対バンライブ等の物販でも
手売りチケットを販売してるよ◎

いよいよ誕生日当日まであと2日!
バースデーライブまでちょうど1週間!


いま、一生懸命準備をしているので
よかったら皆さん気軽に遊びにきてくださいおねがい





関根を、放プリを知る全ての皆さんに
1/19、会えますように……ラブラブラブ

お待ちしていますっ(灬ºωº灬)!!!











さて。今日はとあるお仕事中!!!

撮影を頑張っているので
発表をお楽しみに〜〜ウインクウインク





ではまた更新します!

アメブロ読んでくださり
ありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)

コメント、いいね!待ってますラブ





See you <3