Hi there!

放課後プリンセスの
ささらぶこと関根ささらです✩







前回の記事への沢山のコメント、
有難うございました…>_<…❤️

みんなからの声がダイレクトに
伝わってくるものだから、
みんなの気持ちを知ることができて、
そして更にお祝いしてもらえて
本当に嬉しかったです✩

ひとつひとつ、
しっかり読ませていただいてます❤︎

ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡













さて!
更新が空いてしまっている間に
8月前半だけでもたくさんの出来事が
あったので順番に書いていきます◎

まず8/3は…!放プリ初となる、
a-nation islandに出演いたしました✨








8/3 a-nationセトリ✩
❤︎ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
❤︎消えて、白雪姫
❤︎バカだね
❤︎制服シンデレラ
❤︎青春マーメイド



ライブが始まった時はまだ
カンカン照りの昼間の日差しだったけど、
少しずつ夕日に変わり初めて
風も少しずつ出てきて…✩

最後には
「青春マーメイド」にぴったりの
夕焼けを見ながらのステージでした◎

初のa-nation、最高でした!!!

応援にかけつけてくれたみんな、
本当に有難うございました❤️







そのあとは渋谷O-EASTで対バン!


a-nationから回してくれたみんな、

お仕事や学校のあとに

かけつけてくれたみんな、有難う❤︎




O-EASTのセトリは…✩


❤︎ガチOnly you

❤︎私の右手あなたの左手〜ぎゅってしたい〜

❤︎純白アントワネット

❤︎青春マーメイド

❤︎ジュリエット〜君を好きな100の理由〜




最高に盛り上がったね!!!

楽しかった〜〜\( ˆoˆ )/♡










次の日8/4は、

お台場みんなの夢大陸マイナビステージ!






8/4 マイナビステージセトリ✩


❤︎アツはナツい!

❤︎キミペディア

❤︎放送部プリーズ

❤︎青春マーメイド

❤︎制服シンデレラ

❤︎ジュリエット〜君を好きな100の理由〜





終わったから言えることだけど…

この日が今年一暑いステージでした!笑


暑い中待ってくれたみんな、

応援してくれたみんな、

特典会遊びに来てくれたみんな、

本当に有難うございました…>_<…!


熱中症とか大丈夫だったかな???





野外ステージは空見ながらで

本当に最高に気持ちいいんだけど、

暑すぎてみんなの体調が唯一の心配事。


今年はもう野外ステージないかもだけど

みんな体調に気を付けてね(;_;)❤️


暑い中会いに来てくれて

ありがとうございました!!!









そして8/5・6・7は

TOKYO IDOL FESTIVAL 2016でした✩








1日目はSKY STAGEと

DOLL FACTORYでライブでした!




@ SKY STAGE セトリ✩


❤︎アツはナツい!

❤︎放送部プリーズ

❤︎制服シンデレラ

 



@ DOLL FACTORY セトリ✩


❤︎青春マーメイド

❤︎ジュリエット〜君を好きな100の理由〜







初めてのSKY STAGE、

最高に気持ちよかった〜〜!!!


みんなと一緒に盛り上がれて

とっても楽しかったです❤︎






そして夜はDOLL FACTORY!


去年は2階席からステージを

眺めていたから、そのステージに

立てたことが本当に嬉しかったなぁ。


大きなささらコールも幸せでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


入場制限などがあった中でも

かけつけてくれた皆さん

本当にありがとうございました…>_<…







1日目は特典会のあとに

ユースメンバーでフライヤー配り◎






沢山の方が受け取ってくださって、

中には関根ささらを知ってくれている方も

いたりして嬉しかったです(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)


受け取ってくれたみんなが

Zeppワンマン来てくれたらいいな✩


お待ちしてます!!!!!









2日目はSMILE GARDEN☻




8/6 @ SMILE GARDEN セトリ✩


❤︎制服シンデレラ

❤︎イチゴいちえ

❤︎ジュリエット〜君を好きな100の理由〜






初めてのSMILE GARDEN!!!


最っ高に楽しかったし気持ちよかったし

アツかった〜〜〜(`・ω・´)❤️


沢山の方が集まってくれていて

とてもとても嬉しかったです◎◎


炎天下の暑いなか、

集まってくれた皆さんありがとう❤︎











3日目の最終日はSHIP STAGE!


8/7 @ SHIP STAGE セトリ✩


❤︎青春マーメイド

❤︎消えて、白雪姫

❤︎バカだね





最終日は、関ヶ原以降お休みだった

みらんさんが復活!!!






みらんさんんんんん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )らぶ❤️


こんな素敵なお手紙とプレゼントも◎








そして最終日のこのステージでは、

重大発表がありました…>_<…







発表についてはこちらの記事を

読んでくれたら嬉しいです❤︎


http://s.ameblo.jp/sasaluvlog/entry-12191167460.html






そんなこんなであっという間に

終わってしまったTIF!


a-nationの日から数えて

5日間でし連続の野外ライブで、

「これぞアイドルの夏!」を

感じられてとっても楽しかったです❤️


3日間ずっと一緒に動いてくれた方、

毎日とはいかなくともかけつけてくれた方、

暑い中ライブ見てくれて、

物販遊びに来てくれて、

本当にありがとうございました✩


みんな無くしてこの夏なし!!!☀︎


一緒に夏の思い出作れてよかった❤️


有難うございました…>_<…✨












TIFのあともアイドルの夏は

まだ終わらない!!!ってことで、

8/9は新宿BLAZEで対バンライブ!!




8/9 セトリは、、、✩


❤︎青春マーメイド

❤︎キミペディア

❤︎ガチOnly you

❤︎Smile×3〜笑顔ずっと咲いたままで〜

❤︎制服シンデレラ







この日はなんと!

さほちさんの正規メンバー昇格1周年!


制服シンデレラが始まった瞬間

水色のサイリウムが沢山焚かれて

とっても素敵な景色でした◎


特典会ではTIF後一番はじめの

対バンライブということで

沢山の方が「おめでとう!」を

伝えに駆けつけてくれて…

本当に嬉しかったです(;_;)✨


ありがとうございました✩









そして8/13はアイドル甲子園

@新木場スタジオコースト!!!


8/13 @STUDIO COASTセトリ✩


❤︎放送部プリーズ

❤︎私の右手あなたの左手〜ぎゅってしたい〜

❤︎キミペディア

❤︎バカだね

❤︎制服シンデレラ






昼間の早い時間でしたが

沢山の方が放プリのライブを

見てくれて本当に嬉しかった〜〜✩


ささらコールも赤いサイリウムも

ありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❣


ライブも特典会も本当に

楽しかったなぁ◎


ライブ後のココナッツにも

遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡








そして翌日8/14は由比ヶ浜にて

OTODAMA2016に出演しました✨







今年初の海!!!!!


この日はちょうど涼しかったみたいで

聞いていたよりも暑すぎず(暑かったけど)

いつもより少し多めの汗の量でした◎


(いつも尋常じゃないので

その先は察してください、、、笑)





音霊のセトリは…✩


❤︎青春マーメイド

❤︎アツはナツい!

❤︎制服シンデレラ

❤︎バカだね


だったよ ∠( ˙-˙  )/




放プリのライブ楽しかった!!って

声を沢山聞けて幸せでした✨


特典会も遅くまで待ってて

遊びに来てくれた皆さん

本当にありがとうございました❣


夏の思い出更新できた〜〜◎


また来年も音霊でライブしたいな✩





皆さん遠くまでありがとうございました!










というわけで、、!

8月上半期のまとめでした◎


8/15の大事なライブについては

次の記事で書きます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




順番に書きたい派なので

少しでも更新があくと

書きたいこと溜まりすぎてしまい

どんどん更新遅くなっちゃって…

いつもすみません。m(_ _)m


最後まで読んでくれて

ありがとうございました❣


コメントもお待ちしてます◎






See U ʚ♡ɞ






CANDYからの投稿