Hi there!

放課後プリンセス候補生 兼
放プリユースの関根ささらです❤︎




6/29、、、遂に!!!!!

放課後プリンセス 3rd Single
『青春マーメイド』発売しました✨








私が初めてジャケットに参加させて

いただけた、記念すべき作品。✩


まずは発売日からのイベントを

振り返ります(灬ºωº灬)❣❣❣









発売日当日は

タワーレコード横浜ビブレ店さん◎






発売日ということもあり、

本当に沢山の方が

足を運んで下さいました…>_<…✨


来てくれたみんな、

CDを手にしてくれたみんな、

本当に本当にありがとう(;_;)❤️


まゆかさんアンダーでライブにも

出演させていただいたのですが、

いつも来てくているみんなの

顔を見て本当に安心したし

温かく見守ってくれて嬉しかったです!


初めましての方も

放プリ見に来たよ!!!って

会いに来てくれて歓喜でした(>_<)❤️


みんなありがとうね❤︎





発売日ということで、

メインボーカルを務める舞花さんが

作品に対する想いとか、

ファンの皆さんへの感謝の言葉を

仰っていたんだけどね、


きっと私には計り知れないほどの

プレッシャーと戦ってきたんだろうなとか、

これまで応援してくれたみんなのことを

考えるだけで私まで涙が溢れてきて。


なんていうか、すごく、とても、

胸が熱くなったリリイベでした。


大切な日に立ち会ってくれたみんな、

本当にありがとうございました!!!










次の日6/30は朝から撮影からの、、、

HMVエソラ池袋店さん✩


ちょんちょりんこ(髪型)で参戦\( ˆoˆ )/♡♥︎





 


この日も沢山の方が

HMVに足を運んでくれて、、、(>_<)!


めちゃくちゃ久しぶりの方だったり

勇気出して初めて会いに来たよ!

初めてリリイベ来たよ!な方が

多かった印象でした(灬ºωº灬)✨


放プリに興味持ってもらえるのは

本当に本当に嬉しいな、、、♫


来てくれた皆さんありがとう(;_;)!










そして7/1は池袋にある

ニコニコ本社にて

『青春マーメイド』発売記念

スペシャルイベントを開催\( ˆoˆ )/♡!






放プリメンバーのニコラジ出演に加えて

イベントスペースにて青春マーメイド披露

&正規メンバーのMV着用ワンピ披露!


さらに、私たち候補生は

CDジャケットで着用している

マーメイド衣装でフォトセッションを

行いました\\\\٩( 'ω' )و ////✨










ささらマーメイド、

いかがでしたか???❤️


一生の思い出写真として、

大切に保存してくれたら嬉しいです✩


撮りに来てくれたみなさん、

会いに来てくれたみなさん、

有難うございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️❤️❤️


ささら推し大集結でハピネスだったよ!♫












そしてリリイベラストスパート!

週末7/2はアキバ☆ソフマップ1号店さん

にて3部制でのリリイベでした✩







候補生オープニングアクトは、


1部✩アツはナツい!

2部✩Smile×3〜笑顔ずっと咲いたままで〜

3部✩私の右手あなたの左手〜ぎゅってしたい〜


でした\\\\٩( 'ω' )و ////





この日のセトリは、


♥︎パンが好き

♥︎おしえてください

♥︎Dream Door


など、普段やらないレアな曲もやって

みんなに楽しんでもらえたんじゃ

ないかな?と思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡


個人的には、

Dream Doorに初めて参加させて

いただきまして、、、!


ど緊張で臨んだので反省点もたくさん

あるんだけど、とにかく楽しく

ステージに立つことができました✨


やっぱり放プリの一員として

ステージに立てるのとても嬉しいし

楽しいし、もっと頑張らなきゃ!って

気が引き締まった公演でした◎








そしてなんとこの日は!!!

ソフマップさんの店舗最高売上を

放課後プリンセスが

更新することができました✨





このような素敵な記録を残せたのは

全て、応援してくださる皆さんのおかげ。


なんて感謝の気持ちを伝えたらいいのか

わからないくらい、心の底から

本当に、感謝しています。


みんな本当にありがとう(;_;)❤️












そして7/3は

バンダレコードららぽーと海老名店さん

にてリリイベラスト回でした!!






この日はありがたいことに

リリイベ開始前から店舗在庫分が完売!


いつも来てくれるみんな、

最終日だから!って駆けつけてくれた方々、

遠くから駆けつけてくれた方々、

初めて遊びに来てくれた方々、、、


本当にたくさんの方がリリイベに

足を運んでくださいました✩


本当にありがとう(;_;)✨


最後の舞花さんの挨拶では

またうるっとしてしまって、、、

当たり前のように続いてきた

リリースイベントが終わっちゃう

寂しさと、みんなへの感謝の気持ちと…

色んな想いが交差していたよ◎




全員握手で労いの言葉をかけてくれたり

嬉しい言葉をくれたりありがとう!


『ささらちゃん!熱いね!』って

言われて自分の青春マーメイドへの

想いの強さを実感しました。涙


特典会も会いに来てくれて

本当にありがとう✩


二度とない貴重な時間を

共有できて幸せでした……( ˘ω˘ )❤️










そんな気持ちの中で終わった

青春マーメイドのリリースイベント✩


放課後プリンセスのリリイベには

メジャーファーストアルバムの

『制服シンデレラ』から、

ファーストシングルの

『消えて、白雪姫』

セカンドシングルの

『純白アントワネット』、

そして今回のサードシングル

『青春マーメイド』と

毎回参加させていただきましたが、


今回が一番充実してて、

なにより本当に本当に楽しくて

あっという間の1ヶ月ちょっとでした◎


候補生盤として初めて

ジャケットに参加させていただけたり

リリイベでオープニングアクトを

やらせていただいたり、私の

「初めて」がたくさん詰まった作品✩


そしてその大切な候補生盤を

手にとってくださる方のおかげで、

リリース週は毎日!候補生盤完売!

という結果を残すことができました。


応援してくださる皆さんのおかげ✩


本当にありがとう(;_;)❤️







そんな、作品を愛してくれるみんなと

リリイベ期間を一緒に駆け抜けて、

絆が深まったなぁって実感してます◎


みんなで同じ目的に向かって

突き進めてる気がしたの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❣❣


リリイベを通して出会えた方も

今回はとても多くて、

放課後プリンセスに、関根ささらに、

興味を持ってもらえたことが

本当に嬉しかったです✨


出会いに感謝でしかない!

放プリと出会ってくれて有難う✩










そしてついに!

期待と不安を抱えながら

ユニバーサルミュージック社にて

直接発表された

オリコンウィークリーランキングは…


なんと、、、




\ 4位 / でした!!!✨涙











発売初日のデイリー5位でスタートして、

日によって3位の日が続いたりと

とってもハラハラしていた今回。


皆さんの応援のおかげで

こんなに素晴らしい結果を

残すことができました(;_;)✨


本当に本当に嬉しい、、、!!!


応援してくださったみなさん、

CDを手にとってくださったみなさん、

本当にありがとうございました…>_<…










今回ジャケットに参加できて、

本当に貴重な経験をさせて頂きました。


これが実現したのも、

皆さんの応援があってこそ。


いつも沢山の愛で見守ってくれて、

応援してくれて、本当に

有難うございます。


いつか必ず、

『ささらぶ応援しててよかった!』

って思ってもらえるように、

みんなと最高の景色を見られるように、

もっともっと頑張ります✩





まだ物語は始まったばかり!


これからも放課後プリンセスに、

関根ささらについてきてください!


応援よろしくお願いしますm(._.)m❤️











応援してくれるみんなが、

本当に、本当に大好きです。


いつもありがとう❤️


ずっとずっとよろしくね✩







See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿