Hi there!

放課後プリンセス候補生 兼
放プリユースの関根ささらです❤️





/ついてるついてるツインテールっ♫\







昨日6/22は放課後プリンセスの

うさみみ(ツインテール)委員長

ひまりさんのお誕生日!!✨


ということで改めて!

城崎ひまりさん、20歳のお誕生日

おめでとうございます(灬ºωº灬)❤️


素敵な1年になる

お手伝いが少しでもできたらと

思っております………✩


Have a wonderful day!!!♫













それでは本題に戻りまして、

ブログ書いていなかった期間のこと

まとめて書きますねん\( ˆoˆ )/♡




まずは6/18!

アキバ☆ソフマップ1号店にて

青春マーメイドリリースイベントが

ありました\\\\٩( 'ω' )و ////






なんと1階エレベーターには

放課後プリンセスがっ!!!!! 


しっかり候補生ジャケットも

掲載されていました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )歓喜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







この日は、

1部❣まゆかさんアテンダント公演

2部❣みらんさんアテンダント公演

3部❣ひまりさんアテンダント公演

でした✩


まゆみん休演のため

候補生ふたりで頑張ったよ◎







リリースイベントのセトリは…♫


【1部】

OA:ジュリエット~君を好きな100の理由~

❣制服シンデレラ

❣真夏の夜の夢

❣あうあうきゅるるん(まゆかさんソロ)

❣青春マーメイド


【2部】

OA:アツはナツい

❣青春マーメイド

❣Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~

❣イチゴいちえ


【3部】

OA:私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~

❣消えて、白雪姫

❣純白アントワネット

❣My love song (舞花さんソロ)

❣青春マーメイド







2部ではオープニングアクトで

アツナツをやるのに合わせて……

まりちゅうとお団子姉妹になったよ❤️






このまりな可愛すぎてる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️

ほんと妹みたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️





今回も各部アテンドメンバーによる

企画があったんだけど、、、


2部ではみらんさんによる

放プリにまつわる抜き打ちテスト!


問題は、


❶イチゴいちえの歌詞にもある「森羅万象」の意味を答えなさい。

❷「はかない」を送り仮名もつけて漢字で書きなさい。

❸「マーメイド」を英語で書きなさい。

❹「青春」という言葉を使って一文作りなさい。


というものでした!

メンバーの珍回答が面白かったね!!笑


私は全体でさほちさんと同着2位でした✨





そして3部はひまりさんによる

放プリ楽曲当てイラストゲーム!


私が与えられたお題は

「宇宙一のクリスマス」♫


ある意味簡単すぎて何を描くべきか

迷ったんだけど、結果的に

ちょー単純な絵になりました。笑


ユースの2人うまーい!!!って

なってたけど、よ~~く見ると

トナカイや人の絵から私の絵心のなさが

伺える絵となっております、、、☻


ステージで突っ込まれなくてよかった。笑






とてもアットホームで

たのしい時間だったなぁ、、、❤️


みなさん見てくださり

ありがとうございました( ˘ω˘ )✨










そして次の日6/19は

ひまりさんのバースデー公演!!






この日は『うさみみ委員長』の

ひまりさんに敬意を表して

普段やらない高さのツインテールに

してみたの………\( ˆoˆ )/♡照


セトリも演出も最高に可愛くて楽しくて

ファンの皆さんとメンバーの愛に溢れた

素敵なバースデーライブでした✨





ひまりさんとは

私が放プリユース加入する前から

働いているココナッツでも

お世話になっていて、

放プリに入ってからは

何かと気遣ってくださったり、


最近は特に

困ったらなんでも聞いてね!って

声かけてくれたり、、、

優しさに何度も助けられてます◎


放プリの末っ子のひまりさん❣

これからも甘えん坊なひまりさんで

いてください(灬ºωº灬)!!!


20歳という大きな節目の1年を

一緒に素敵な1年にできるように

お手伝いできたら嬉しいです◎


改めて、ひまりさん

お誕生日おめでとうございました✩










バースデーライブのあとは
実はココナッツで一緒に働いてる
あいみちゃんと候補生メンバーで
しゃぶしゃぶを食べに行ったよ❤️❤️






普段なかなかタイミング合わないから

一緒にごはん行けてお腹いっぱい

ごはんも食べれてハピネスでした❤️






そして6/20は自主練からの、、、







渋谷duoにて対バンライブ!


ユースと放プリの2ステージに

出演いたしました\\\\٩( 'ω' )و ////





ユースライブセトリ✩


♥︎放送部プリーズ

♥︎Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~

♥︎ジュリエット~君を好きな100の理由~





ささらコールも赤サイリウムも

沢山でほんとにほんとに嬉しかった!!


最近はなかなか会えない人も

ユースのライブ見に来てくれていたり

いつも来てくれるみんなも

いつも以上に楽しんでくれてるのが

ステージまで伝わってきました✩


本当に最高だ!みんなありがとう❤️








続いて放プリライブセトリ✩


♥︎消えて、白雪姫 

♥︎真夏の夜の夢

♥︎青春マーメイド

♥︎バカだね

♥︎制服シンデレラ





♥︎消えて、白雪姫

♥︎バカだね

♥︎制服シンデレラ

の3曲でまゆかさんアンダーとして

ステージに参加させて頂きました!


なんと、初めての白雪姫アンダー。


めっちゃくちゃ緊張したし

ありえんガチガチだったし

本当にドキドキのライブだった…!


でもみんな暖かい応援で迎えてくれて

ささらコールもほんとに大きくて

幸せすぎたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!感謝!!!





物販にも沢山の方が会いに

来てくれました…>_<…✨✨


本当にいつもありがとう❤️


初めましてだったみんなも

久しぶりだったみんなも

いつも来てくれるみんなも

本当に本当にありがとう(﹡ˆωˆ﹡)!












最近は友達にたくさん会えて

毎日ハッピーに過ごしています✩


昨日はレッスン前に

ロサンゼルス留学時代の友達が

日本に一時帰国してたので

原宿観光()してみたり、、、!







レッスンあとには

親友せがしぃのお誕生日をお祝いする

ために、みさみさ、なるると

集まってごはん食べに行ったり…✨








会うだけで高め合えるような

沢山の素敵な人たちに囲まれて

毎日毎日刺激もらって支えられて。


私は幸せだなぁ、と改めて実感したよ❣


この人たちとは

おばあちゃんになっても一緒に

いる気がするし何があっても離れないし

離れるつもりもないし、、、

一生をかけて恩返ししたいほど

感謝してもしきれなくて

私には必要不可欠な人たちなのです✩


そんな人に巡り会えたのも奇跡だし

この奇跡を大事にしたいなって

本当に心の底から思うの。


でも出会いはどれも必然で、

出会うべくして出会っていて、、、

きっと私を応援してくれるみんなとの

出会いも偶然ではなく必然だと

私は思っています(灬ºωº灬)❤︎


それぞれの出会いに意味があって、

無意味な出会いなんてひとつもない✩





………語り出すと長くなるから

簡単にまとめると、


私に関わってくれている全ての人が、

ささら推しのみんなが、きみが、

本当に大切だ!大好きだ!と

いうことを伝えたい!!の!!!


とにかく!!

素敵な人に囲まれていることに

幸せをかみしめた関根でした❤️❤️❤️
















って、ここまで書いてなぜか

更新ボタン押すのを忘れていた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ブログ更新遅くなってしまい

ごめんね…>_<…!!!


書きたいことがあるので

またすぐブログ更新します❤️








こんなにまとまりのないブログを

最後まで読んでくれてありがとう◎


See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿