Hi there!

ささらぶこと関根ささらです❤️






遅くなりましたが、

昨日でディズニーイースター終了

ということで、、、6/10の

イースター納めだった日のことを

書いていきます(灬ºωº灬)







まずは陸インして

もうすぐ(6月中)に終了する、

「ディズニーギャラリー」で

まったり作品鑑賞してきました✨









本当にいろんな展示があって、

ディズニーファンなら誰もが

テンションあがる空間( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️


通いつめたりはしてないけど、

ギャラリー好きだったから寂しいな。涙


お絵描き教室一度も行ったことなくて

行っておけばよかったなぁ、と

後悔する関根でした(∩´﹏`∩)泣








そして海に移動して大好きな

『レストラン櫻』の当日予約を確認

してみたら……奇跡的に空枠が!!!


ということで、即予約◎






そしてひなひも合流して

いざ、久しぶりのさくら~~✩









今回の御目当ては、

季節のうどん膳❤︎




ごまと肉味噌のおうどんで、

めっちゃくちゃ美味しかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


神がかってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨








さくらでご飯を食べた後は、

陸に戻ってイースターのパレード

ヒッピティホッピティスプリングタイム!






ミニーちゃん目線きてぁぁあああ!!!


本当に本当に本当に本当に本当に

世界一可愛い(∩´﹏`∩)❤️❤️❤️


春イベのミニーちゃん大好きだし

特にヒピホピのミニーちゃんの衣装の

可愛さは尋常じゃなくて(∩´﹏`∩)❤️


さらにその中でも今回の衣装が

一番ツボでした(∩´﹏`∩)❤️❤️❤️


いや全部可愛いんだけどね???

今年は白だしお花だしほんっと神。涙









ヒピでハピネス補充したあとは

スウィートハートカフェで

ミニーちゃんモチーフのムースと、






イースターのスペシャルメニュー

レモンガナッシュマカロンを❤︎







来年はどんなマカロンが

販売されるのか楽しみだなぁ\( ˆoˆ )/♡









陸での目的は果たしたので

海にまた戻りまして、、、、、


リニューアルされたBBB

(ビッグバンドビート)を見ようと

思ったらもちろんラインカットで、


諦めて、前日誕生日だったし

サルアミ(サルードスアミーゴス)に

ドナルドに会いに行こう!と思ったら

50分待ちで…(普段なら余裕だけど

ドナルドに50分は待てなかった…土下座)


アリエルに会いに行こうとしたら

この日のグリーティング終わってて…


キングトリトンのコンサートを

見たかったけどこちらも50分待ち…


てことて結局食に走るしかなく、

サルタンズオアシスで

ソルティーライチのドリンクを

飲むことにしました。笑







前回?海行ったときに夏みかんの

フローズンドリンクを飲んだんだけど

個人的にはライチのが好みだった❤︎


ゆったりまったりしたあとは、

ぶらぶらお散歩しながら

海アウトしてまた陸に戻り←

お土産だけ買って帰りました◎







散歩途中の写真をひとつ。





これだけで絵になるね( ˘ω˘ )✩


青春マーメイドが決まってから

マーメイドラグーンとアリエルへの

親近感と愛が急上昇してます。笑


プリンセスはみんな大好きだけどね❤︎


みんなそれぞれ大好きだから

一番を決められない人です。←








パーク出たあとは、

イクスピアリのディズニーストアへ✩


映画『アリスインワンダーランド』の

公開を記念して、ストア内に

特設ブースができてるの!!!







アリスのユニベアやツムツムなど、、、


アリス関連のものがたくさん!


しかもなんと!!!








写真まで撮れちゃうの\\\\٩( 'ω' )و ////


ティーパーティーに参加してる気分を

味わえる素敵な空間でした✨


お近くに行った際はぜひ

立ち寄ってみてね(﹡ˆωˆ﹡)❤️







そんなこんなで

ハピネス溢れまくったこの日!


イースター納めできたし、

とっても楽しかった~~\( ˆoˆ )/♡


親友とオフがかぶったのも

奇跡だったし幸せでした❤️❤️


七夕も一緒に行くぞーーー!!!!!







ではまた更新するね✩


See U ʚ✡ɞ








CANDYからの投稿