Hi there!

ささらぶこと関根ささらです❣







昨日は川崎CLUB CITTA'にて
ライブがありました\\\\٩( 'ω' )و ////



なんと昨日のイベントは、
アイドルとバンドのステージが
交互にあるという新しい形の
イベントだったんだよ✩

こういうイベントに参加したの
初めてだったから新鮮だった!!!




そして生のバンドはやはり
迫力がとてもすごかったです!!!

フィナーレで出演者全員で
ロードオブメジャーさんの
「大切なもの」を歌ったんだけどね、
トリを務めていたバンドさんの
女性ボーカルの方がほんとに
かっこよくて!!!!!

バンドいいなぁって思ったよ❤️





そんな昨日の放プリのセトリは…!

❣制服シンデレラ
❣青春マーメイド
❣ジュリエット~君を好きな100の理由~




候補生はジュリエットに参加しました◎

1曲だけだったのに
終わったら汗だくだった(。-∀-。)笑

やっぱライブ楽しいなぁ!すき!!

川崎まで会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました✨







昨日出演されていたsherbetさんの

あおみん こと 青山ひかるちゃん❤️








沖縄撮影会でご一緒してから

仲良くしてくれて嬉しい~~❤️


昨日で会うの2回目だったのに

そんな感じしないくらい

話し込んでしまったよ(灬ºωº灬)!


あおみんのサバサバした性格

ほんっとに好き❣❣❣









そんな昨日のcodeは、、、✩






花柄のトップスに

編み上げショーパンに

ロングカーディガン羽織ってました❣


爽やかに初夏fashionだったよ◎






最近、今までは避けてきたピンクとか

色んなファッションに挑戦してるの!


codeや詳細はInstagram(iam_sasara)に

載せてるのでよかったらフォロー

してくださいませ\( ˆoˆ )/♡


ファッション以外の写真も

たくさん更新してるよ❤️❤️❤️


https://www.instagram.com/iam_sasara/


よろしくお願いします♫♫










最近放プリの先輩方といろんな

お話ができて本当に楽しいし

嬉しい毎日を過ごしています…❣


そして間近でステージを見て、

早く一緒に踊りたい!歌いたい!と

願う毎日、、、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨


ファンの方々からも、

「早く正規メンバーになれるように

精一杯応援するからね!」って

言葉をもらえることが増えてきてて

とてもとても嬉しいです。。。涙


本当にありがとう(∩´﹏`∩)!!!


みんなの応援を無駄にしないように

もっともっと頑張るぞっ✩






では最後に
大好きな奈々さん舞花さんとの
初めての3shot写真で❤️




大好きな尊敬するおふたり❣宝物!!!










以上!!!川崎初上陸で街並みが素敵すぎて快適すぎて川崎に住みたいと思ったささらぶでした◎




See U ʚ✡ɞ








CANDYからの投稿