Hi there!

ささらぶこと関根ささらです❤️







大好きりなっくす(灬ºωº灬)❤️







時間空いてしまいましたが、
盛りだくさんだった4/23のことを
書きたいと思います✩







まずは、
PhotoMeets東京撮影会!
参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました✨

やっぱりやる度に思うけど
私、撮影会好きだなぁ、、、❤️

普段は見せないような表情や
ちょっと恥ずかしい表情なんかも
カメラの前だとできてしまう不思議。

昔から応援して下さってる方々からは
成長したね!綺麗になった!って
言ってもらえて歓喜でした( ˘ω˘ )✩

ずっと変わらずに応援してくれて
本当にありがとう、、、感謝❣




そしてライブアイドルになってから
応援してくれている皆さんも
撮影会に来てくれて本当に本当に
ありがとうございました!!

きっと勇気のいることだったと
おもうんだけど、楽しんでもらえた
みたいでひと安心…>_<…❤️

もしまた撮影会やれることになったら
ぜひ撮りに来てください❣❣❣




滅多にやらない撮影会だけど、
色んな私を見て、知ってもらえて、
カメラにおさめてもらえて
とーーーっても嬉しかったし
本当に楽しくてあっという間でした◎

来てくれた皆さん、本当に
ありがとうございました(灬ºωº灬)✨








残念ながら今回予約が取れず
参加できなかった皆さんのために、、、

撮影会で着た水着や私服てゃんを
紹介したいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////








まず!
撮影会1部前半は、真っ白ビキニでした❣




おそらく前回の沖縄ではやらなかった

ストレートヘアにしたよ◎


編み込んで羽根も付けました✨











1部後半の私服はこちら✩



 



Twitterやブログで大好評だった

春codeてゃんだったよ❤️


肩出しかわいいから大好きなの!!











続きまして2部前半は、

南国柄?のバンドゥビキニ❤️





パンツの部分が

ひらひらしてて可愛いの~~❤️











2部後半は真っ白のセットアップ✩





ワンピースに見えるけど

セットアップで上下別なの◎


全身真っ白じゃ味気ないので

花冠も付けてみたよ❤️






(Twitterに書いた「ずっとやりたかったこと」とは、花冠をつけることでした❤️)










3部前半はスポーティなピンクビキニ!





スポーティ感出すために

ポニーテールしてみました❤️


今となっては

私のトレードマークのポニテだけど、

撮影会で、しかも水着でポニテなのは

とってもレアだったみたい\( ˆoˆ )/♡


水着に合わせてリボンもピンクでした✩












続いて、3部後半は花柄ワンピース❤︎






ちびソックスにパンプス合わせて

春らしくしたよ~~❤️


白の花柄ワンピースは去年の夏に

ヘビロテしてたお気に入りちゃん◎


パンプス✖️ワンピースの可愛さに

気付いてしまった瞬間でした、、、!


髪型はハーフアップでお上品に♫





ゆる巻きハーフアップ大好きマン❤️










続く4部前半は

ちょーーーお気に入りのチェック柄の

ビキニを着てみたよ(灬ºωº灬)❤️



 



頭にチュール素材のリボンも

装着しました\( ˆoˆ )/♡可愛い\( ˆoˆ )/♡







   






そしてラスト!

4部後半はちょっと大人な?

透け素材codeでした❤️





白✖️パステルパープルの

組み合わせが大好きで

このcodeを最後にしてみたよ✨


codeが大人っぽい分、

髪型は可愛らしく編み込みツイン◎





リボンも白とパステルパープル✩


大満足のラストcodeでした\( ˆoˆ )/♡








そんなこんなで撮影会では

計8体のcodeを組みました❤️


参加できなかった方、、

参加した気持ちになってもらえたかな??


次回はぜひ参加してみてね♫


参加してくれたみなさんは

朝から本当にありがとうございました✨










そして撮影会のあとは

急いでキネマ倶楽部に移動!!!


神LIVE Vol.16に

出演させていただきました✨









❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


4/23 @東京キネマ倶楽部 セトリ✩


❤︎Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~

❤︎私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~

❤︎アツはナツい

❤︎バカだね

❤︎ジュリエット~君を好きな100の理由~


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥




まゆみはベトナム遠征、

になは福井でお留守番、

ゆゆが怪我のためステージ休演、

というまさかの事態!!!


まりなと最高のライブを届けるべく

精一杯踊り、歌いました!!!


正直、2人でほんとに心細くて

ライブ前とんでもなく緊張してたし

不安でいっぱいだったんだけどね、

ステージに立った瞬間に

沢山の方々が客席にいてくれてるのが

見えて一気に緊張が和らいだよ◎


中には撮影会からそのまま

来てくれた方々も…>_<…!!

本当にありがとう!!!





ライブも最高に盛り上がって

いつも以上にファンの皆さんも

たくさん声出してくれていて

本当に本当に嬉しすぎました…>_<…!


ささらコールもまりなコールも

それぞれのサイリウムも……

本当にありがとうございました…>_<…✨


スタッフさんがね、

ライブ大盛り上がりだったね!って

びっくりしてくれたんだよ◎


ユース推しの底力を見た気がした❤️


ライブに駆けつけてくれた全ての皆さん

本当にありがとうございました!!!


またぜひライブ見に来てね◎





ライブ後の物販も

沢山の方が駆けつけてくれて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


激励の言葉をたっくさん頂いて
また一段と気合いが
入ってしまいました\( ˆoˆ )/✨

体調を心配しての差し入れや
プレゼントも本当にありがとう◎

みんなの愛が感じられて幸せでした❤️

昨日が初めましての方も
ありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

またいつでも遊びに来てね♫










ライブはもちろん、制服衣装だったよ❤️





ということは、、、

昨日だけで七変化ならぬ【九変化】!


そして最後はやっぱり

久しぶりに赤リボンも装着して

安定のポニーテールでした❤️


ポニテは気合い入るから好きなの◎


夏になったらきっと毎日ポニテ。。笑











そんなこんなで楽しかった1日が
幕を閉じました、、、(∩´﹏`∩)



朝からお疲れ様、の気持ちを込めて
ライブのあとはまりちゅうと
お互いに「ありがとう!!」って
何度も言い合ったんだ✩

撮影会からライブって
すーっごく過酷だったけど、
スタッフさんと、メンバーと、
そして何よりファンのみなさんとの
絆が深まった気がします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️

みんながいてくれたから頑張れたし、
パワーも沢山もらったよ✩

改めて、ささら推しのみんなが、
駆けつけてくれたみんなが、
本当に大好きで大切すぎるなって
すごく実感しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️

みんな、本当にありがとう!!!




今回のライブを通して、
またひとつ成長できた気がします。

これからも関根ささらの成長を
ずっと見守っててください…>_<…!

ささらぶ革命起こすからね!!!

ささらぶストーリーから
目を離さないでね!!!!!

物語、一緒に作っていこうね!!!




これからも関根ささらの応援を
よろしくお願いしますm(._.)m❤︎










本当に昨日は
たくさんの想いが溢れた日でした❤︎

Thank you so much from bottom of my heart, and I love you all my lovers <3


  



そしてまりちゅう、
本当に本当にありがとう大好き!!!








ではまた更新するね❤️


See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿