Hi there!

ささらぶこと関根ささらです❤︎





自撮りしてたらまりゆゆが

写り込んできた(((( ˙-˙ ))))❤️


#ユースあるある










さて!3月最終日の今日も
放プリのみなさんとレッスン!

からの赤坂BLITZで
対バンライブがありました✨







今日はまず前物販!

たくさん会いに来てくれて
嬉しかったです❤︎

皆とお話できるの楽しいから
ほんとに大好きなのっ\( ˆoˆ )/♡♡

会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!!









そして物販のあとはいよいよライブ♫


3/31 @赤坂BLITZ セトリ✩


❤︎私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
❤︎消えて、白雪姫
❤︎ガチonly you
❤︎ジュリエット~君を好きな100の理由~








ユースは

❤︎ぎゅってしたい

❤︎ジュリエット

に参加!


そして本日、私は

私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~

で、まゆかさんのアンダーを

務めさせていただきました…>_<…✨








「ぎゅってしたい」のセリフも

担当させていただきました…>_<…


まゆきゃんさんみたいに

可愛い声では言えなかったけど…

どうでしたか???笑






直前までドキドキだったけど、

なんとかステージを終えることが

できてホッとしました、、、!


と同時に、毎回、これくらいの緊張感で

ライブに臨みたいなと思ったよ◎


(いつもユースでライブに出るときはドキドキよりもワクワクが圧倒的に勝ってしまっているのです…>_<…ライブ大好きなんです…>_<…)


緊張で強張るのは良くないけど、

いい緊張感で臨めるのは

いいことだなって思いました◎


先輩方、ほんとに偉大です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!







そして今日はなんだか久しぶりに

ささらコールを聞くことができて

とーーーっても嬉しかったです!!涙


やはりみんなの声聞けると

パワーみなぎってくるし

笑顔200%になってしまう!!!


ほんとにありがとうございました✩










そんな本日もポニテてゃんでした◎






ポニテは気を引き締めるときに

もってこいな髪型なの!!!


ポニテすると気合い入る!!!

(個人的にはハチマキ的な意味合い!)


赤リボン定着しすぎてるから

今度違うリボンつけるね✩











今日は朝から

豆乳飲みまくった日だったよ◎


まず家で無調整豆乳に

初挑戦しました\\\\٩( 'ω' )و ////






昔は飲めなかったのに

味がついてない豆乳も飲めるように

なったみたい\\\\٩( 'ω' )و ////


大人の階段登った、、、❤︎






そしてレッスン前にはスタバの新作


アプリコット ハニー 

ソイクリーム フラペチーノ


を飲んだよ(灬ºωº灬)❤️






豆乳モチベ高い\\\\٩( 'ω' )و ////


イソフラボンたくさん摂取して

美しくなりたいなぁ❤︎


皆さんおすすめの豆乳アイテムや

食べ物や飲み物あったら

ぜひ教えてね(﹡ˆωˆ﹡)♫♫









さてさて!

次のライブは4/2@品川ステラボール!


この日は、

❤︎放プリユース

❤︎放課後プリンセス

の2つのステージに出演します!


新しくなった放プリユースでは

初めての対バンライブ!


皆さんぜひ見に来てください!





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


4/2(土)『ろまんちっくコンポート』

会場:品川ステラボール

OPEN 11:45 / START 12:15


詳細はこちら

http://ameblo.jp/houpri-youth/entry-12142413379.html


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥








さらに

4/3は渋谷RUIDO K2にて、

放課後プリンセス不定期公演✩


放プリユースも出演いたします!


皆さんぜひライブ見に来てください!





4/4も渋谷WWWにて

対バンライブがあるよ\( ˆoˆ )/♡


この日も


❤︎放プリユース

❤︎放課後プリンセス


どちらのステージにも出演しますので

見に来てもらえたら嬉しいです。


よろしくお願いします ∠( ˙-˙  )/









ではまた明日❤️


今日もたくさんの笑顔ありがとう!





See U ʚ✡ɞ








CANDYからの投稿