Hi there!

ささらぶこと関根ささらです❤︎






前回の記事に引き続き、

沖縄ツアー2日目の模様を

お伝えしていきます\\\\٩( 'ω' )و ////






撮影会2日目の1着目は

2着目の水着だったよ~✩






ハイビスカスつけたり

ボヘミアンテイストな水着きたり

バカンスっぽくしてみました❤︎



 






水着も髪型も好評でした❤️


嬉しかったなぁ✩






なんと朝8:45~の撮影だったので

ちょっぴり肌寒かったんだけど

またパーカー羽織ったりして

レパートリーも増やしてみました◎






青い海!青い空!

最高だったなぁぁあ\\\\٩( 'ω' )و ////






続いて2着目も水着♥︎


今度は黄色のフリルの水着でした✩








盛れた、、、、、(o˘◡˘o)笑





髪型は編み込み巻きツイン!!!





青いリボンなんて滅多につけないけど

初日の青のハイビスカスで

青に目覚めた説ある\( ˆoˆ )/♡♡





ビーチでの撮影は

このターンがツアーラストなので

みんな撮影に気合いはいってたね❤️


たくさんとってくださり

ありがとうございました ∠( ˙-˙  )/






ビーチでの撮影のあとは

みんなでカレーランチ(o˘◡˘o)❤️





あおみん、まりちゅうと❤︎





食後のデザートには

BLUE SEALの紅イモアイスを

いただきました❤️





美味しすぎたよ\\\\٩( 'ω' )و ////








そしてそこから移動しまして、

世界遺産「中城城跡」へ✩


ラストは私服での撮影でした!!!






まりちゅうとチームホワイティ◎


(誰が考えた名前かは謎www)






後半はかんかん帽被って

雰囲気変えてみました(﹡ˆωˆ﹡)






昔は柄物ばかり着ていたけど

無地の洋服きているあたり、

私も大人になったのかなぁ、と

実感しておりました(灬ºωº灬)


こちらも沢山とってくださり

本当にありがとうございました✩






最後に今回の沖縄ツアーに

参加していたモデルさんと集合写真❤️





左から、


❤︎鶴巻星奈ちゃん

❤︎青山ひかるちゃん

❤︎小野沙也香ちゃん

❤︎永井里菜ちゃん

❤︎me

❤︎まりちゅう

❤︎奈良岡美夢ちゃん

❤︎椿ゆみかちゃん



本当にみなさん素敵な方々で

仲良くなれて幸せでした❤️ 


皆さんありがとうございました!!








撮影会のあとは

後泊組とスタッフさんで打ち上げ!





沖縄名物の焼肉!!!!


お肉あまり食べない私でしたが

珍しくいつもより多めに食べたほど、

本当に美味しいお肉たちで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


もちろん海ぶどうやジーマーミ豆腐も

忘れずに食べました❤️


ほんと沖縄料理最高\\\\٩( 'ω' )و ////


料理も美味しくて人も良くて、

また戻ってきたいと思いました◎








今回の沖縄ツアーは、

素敵なモデルの皆さんはもちろん、

素敵なファンの方々にも会えて

沖縄という素晴らしい場所で

一緒に過ごせてたくさん思い出作れて

本当に最高のツアーでした✩


初めましてだった方、

とってもお久しぶりだった方、

ちょっぴり久々の方、

そしていつも来てくれるみんな、


本当にありがとうございました✨


みんなの心にも

沖縄ツアー撮影会のことが

永遠に刻み込まれますように❤️












そして早速ですが!!!


4/23にPhotoMeetsさんの

東京撮影会に出演させていただく

ことが決定いたしました!!!!!


年に一度の貴重な東京撮影会に

呼んでもらえて本当に嬉しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


今回の沖縄撮影会には

予定が合わなかったりで

来れなかった皆さんにも

ぜひぜひ参加してほしいです!


予約開始は3/26 10:00~◎


詳細はPhotoMeetsさんの

ホームページをご確認ください✨


http://www.photomeets.biz/





この撮影会のあとは、

次はいつ出演できるか分かりません…


お久しぶりの方も初めての方も

もちろんいつも会いに来てくれる皆も

ぜひ撮りに来てください\( ˆoˆ )/♡


よろしくお願いします!!!








ではまた更新するね❤️


See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿