Hi there :-)

ささらぶこと関根ささらです❤️








今日は

ココナッツバレンタインウィーク

ということで、、、!!!


エプロン姿で出演しました◎








着けていたのは、

ディズニーシーで販売されている

スイートダッフィーシリーズの

エプロンだったよ��❤️❤️








普段なかなか料理する機会もなくて

全然料理しないんだけど、

毎年バレンタインは気合い入れて

何かしら作っていた私なので

この時期はエプロンつけたくなるの!!


昔は80~90個とか作って

ファンの方々に配っていた頃も

ありました(灬ºωº灬)❤︎


今年はファンの方々に

チョコをプレゼントすることは

できないんだけど、

ただ今ココナッツステージでは

バレンタイン限定メニューなども

用意してますので✩✩✩


ぜひ食べに来てね❤️










そういえば今日ね、

お絵かきオムライスが

過去イチうまくかけたの❤︎


私は絵が苦手なので

いつもメッセージなどを

かかせて貰ってるんだけどね、

今日は最近ランチェキ等にも

書くようにしている、

筆記体の「Love」をかいてみたの!!






この「Love」は

海外パークのミニーちゃんの

サインに必ずついてくる言葉で

私も書きたいと思って

最近チェキとかにも書くように

なったんだけど、、、


なんと今日の「Love」が過去1

うまい「Love」になりました❤︎❤︎






私ゆとり世代だったから

筆記体勉強したことなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


なかなか読めないし書けないけど

今日うまく書けて!!!

同じく英語を勉強してるまゆみんにも

上手い!って褒められたの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨


嬉しかったぁ~❤️


関根、ペンよりケチャップのが

字上手い説あるな??笑







ココナッツには

お絵かきオムライスの他に

チョコペンでお絵かきできる

ケーキとアイスのデザートプレートも

あるのでお店に来た際は

ぜひ注文してみてください❤︎


推しメニューとして

目の前で握るおにぎりとか

私考案のメニューとか、

最近Twitterにも書いて話題の(??)

「しいたけ茶」なんかもあります✩


ぜひご賞味くださいませ\( ˆoˆ )/♡









次のココナッツ出演日は13日!

11・12はライブです!




明日2/11はTwinBox AKIHABARAにて!


出演❤︎20:45~21:05

物販❤︎終演後~22:00


放プリユースはトリを

つとめさせて頂きます\\\\٩( 'ω' )و ////


ユース推しの皆さん、

ツインボックスに集合してね!!!


よろしくお願いします❤️











今日はほんとに沢山の方が

ココナッツに会いに来てくださり

とーーーっても嬉しかった反面、

楽しすぎるあまりに

時間足りないし話し足りなかったなぁ

と、とても心残り、、、(∩´﹏`∩)涙


忙しくバタバタしてることを

配慮してくれたり

気を遣ってくれたみなさん

ありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️


もっとみんなにより良い時間を

過ごしてもらえるように

来て良かったって思ってもらえるように

頭フル回転でがんばるぞーっ✩


話足りなすぎたので、、、

またぜひ遊びにきてね???✨


お待ちしています(灬ºωº灬)❤️


初めて来てくださった方も

お久しぶりだった方も

いつも来てくれるみんなも

本当にありがとう✩


会いに来てくれるみんなが大好き❤️











ではまた更新するね◎


See U ʚ✡ɞ










CANDYからの投稿