Hi there!

ささらぶこと関根ささらです❤︎









昨日はお昼過ぎから

ディズニーランドへ行ってました❤︎








一番の目的は違ったんだけど

アナとエルサのフローズンファンタジー

見たさに行ってきました✩








パレード開始2時間前くらいに

パークに着いて、ポジる前に

オラフのブレットコーンを食べて…♩






パレードルートで場所取り!!!


パレード開始一時間前くらいに

空腹と寒さで死にそうだったので

フロファン限定のホッドドッグを

食べてみたよ(灬ºωº灬)❤︎








きのこクリームソースがかかってて

とーーーっても美味しかった❤️












パレードのあとは友達と合流して

フロファン楽しい!!!って

盛り上がりながらとある場所へ…✩











向かった先はこの日の一番の目的、

ディズニー ホテルミラコスタ!!!!!


なんと昨日は人生初の

ミラコスタにお泊まりディズニー

だったの\\\\٩( 'ω' )و ////✨








ロビーからちょーーー豪華で

チェックインだけでドキドキ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



 







そしてルームキーを受け取り

いざお部屋へ、、、 ∠( ˙-˙  )/❤️












長い長い綺麗な廊下を歩いて……












いよいよお部屋に到着!!!






私たちが泊まったのは、、、

こちらっ\\\\٩( 'ω' )و ////❤️












きゃぁぁぁあああああ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨✨✨


きてぁぁぁああああああ!!!!!








綺麗だし豪華だし可愛いし

んもう本当に感動しまくった(∩´﹏`∩)







バスルームや洗面台はこんな✩






お風呂のドアにミッキーいるし

ミラーも可愛いしなにより

アメニティー可愛すぎる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )











お部屋はヴェネツィアサイドだったので

ゴンドラやS.S.コロンビア号が

お部屋から見えたよ(﹡ˆωˆ﹡)





ヴェネツィアンゴンドラ大好きだから

とてもとても高まった!!!!!






 


そしてベッドのデザインが

ヴェネツィアサイドならではの

デザインになってたよ(灬ºωº灬)!







ヴェネツィアの風景が

描かれていたの\\\\٩( 'ω' )و ////


そしてかけ布団のところは

マーメイドミニーちゃん❤️❤️❤️


可愛すぎか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!







壁にはこんな掛け軸?が❤︎







他にもいたるところに

絵やミッキーがデザインされていて

本当に可愛すぎました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️






この友達とアンバサダーホテルに

泊まったことはあったんだけど

ミラコスタは初めてで、、、!!!


今回はお互いの誕生日をお祝いする

ために泊まることになったんだぁ❤︎❤︎


お部屋入って、

「さすがミラコだなーーー!」

ってずっと話してたよ\( ˆoˆ )/♡(笑)






実は予約したのが一週間前とかで、

まさかミラコスタ泊まれることに

なるとは思ってなかったから

決まった時は高まりまくったし、

実際にミラコスタに入った瞬間は

ワクワクが止まりませんでした…>_<…


ハピネスすぎる…>_<…








お部屋でぱしゃぱしゃしまくって

ココステ行く前にミラコの前で

記念写真\\\\٩( 'ω' )و ////






綺麗だなぁ~ヽ(;▽;)ノ❤️





宿泊者だけがGETできる

リゾートライナー2dayパスを

るんるん気分で使いまして、、、






私はココナッツステージに

向かいました(灬ºωº灬)❤︎


ココナッツ出演後にまた

ホテルに戻ったんだけどね、

足取り軽すぎたよねさすがに、、、✩


泊まった翌日(今日)のことは

また別の記事に書くね ∠( ˙-˙  )/










今夜はもうお風呂も入ったし

あとは寝るだけ(灬ºωº灬)


コメント、正座待機してるね✨







ではまた更新します◎


See U ʚ✡ɞ








CANDYからの投稿