Hi there!


ささらぶこと関根ささらです❤️







22歳最終日の昨日は

さきもちゃんとディズニーデート

してきちゃいました\( ˆoˆ )/♡








二人とも2パーク共通の

年間パスポート持ちなので

ランドとシーどちらも

行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////






まずはランドに行って

ビッグサンダーマウンテンの

ファストパスを取ったあとに、

フローズンファンタジーを鑑賞❤️






アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、

ハンス王子、トロール、スベンが

出てきたよ\( ˆoˆ )/♡


みんなでLet it goを歌ったり

アナと雪の女王で歌われている

曲がたくさん流れてました♫


可愛かったぁ~❤️








パレードを見たあとは

スターツアーズに乗りまして、

フローズンファンタジー期間限定の

ホットチョコレート飲んだよ❤︎







スプーンがオラフ!!!⛄️

可愛すぎ!!!


そのあとビッグサンダーに乗る予定が

運転休止してしまいあきらめて

お昼ご飯食べました\\\\٩( 'ω' )و ////





向かったさきは

プラザパビリオンレストラン◎



 





ここでも期間限定の

オラフのハンバーグの

スペシャルメニュー頂きました❤️






美味しかったぁ\( ˆoˆ )/♡







ランドでの目的は済んだところで

お次はディズニーシー!


マーメードラグーンで

キングトリトンのコンサートを

見てからおそろいの(?)

ニット帽を買いましたの❤️






さきもちゃん可愛すぎ(∩´﹏`∩)❤️






ニット帽買ったあとは

ピアッツァ・ポトリーノで

カムジョイン・ユア・フレンズが

始まりそうだったので

ちょっと待機してショーを鑑賞❤️


ジェラトーニ可愛かった!

てかみんな可愛かった!!!


しかしやっぱりミニーちゃんが

一番可愛かったぁぁあああ!









アメリカンウォーターフロントは

スウィートダッフィー仕様に

変わっていたよ~❤️






可愛すぎ、、、、、(∩´﹏`∩)❤️✨








そのあとは大好きな

テーブルイズウェイティング見て、








さきもちゃんが見たことない!と

言っていたので…もうすぐ終わっちゃう

ビッグバンドビートも見て、

タートルトークにいったよ◎


タートルトークも初めてだったみたい!







そのあとは

ファストパスを取ってあった

センターオブジアース ∠( ˙-˙  )/


落ちる瞬間に右側から見える

景色が大好きです✨








センターオブジアースのあとは

ザンビーニブラザーズリストランテで

ディナーを食べながら

ファンタズミック!を見ました❤️









外の席の窓から眺める

ファンタズミック最高だったよ(∩´﹏`∩)










ズミック見たあとは

インディージョーンズアドベンチャー!


からの、締めに大好きな

ベネツィアンゴンドラ\( ˆoˆ )/♡



 





夜のメディテレーニアンハーバーを

眺めながら船に乗って運河から

湖まで出て行く船なんだけどね、

本当に夜景が綺麗なの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


冬は特に空気が澄んでるから

本当に最高なので

ぜひ一度お試しあれ ∠( ˙-˙  )/







そしてこのアトラクションでは

ゴンドリエさんと呼ばれる

船を漕いでいくキャストさんが

「願いが叶う橋」を通過するときに

歌を歌ってくれたり、

誕生日の人にはイタリア語で

バースデーソングを歌ってくれるんだけど


「誕生日の人いますかー?」って

聞かれて「明日です\( ˆoˆ )/♡」って

答えたらバースデーシールを

くださいました(*゚▽゚*)



 



私は1/14、

さきもちゃんは1/18なので

二人とももらったよ\\\\٩( 'ω' )و ////


嬉しかったなぁ❤️❤️❤️


こういうことあると

更にディズニーが好きになるね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







楽しい時間は早いもので、

あっという間に閉園時間!!!


ビッグサンダーマウンテンが

運転休止してしまったこと以外は

本当にパーフェクトでした✨


さきもちゃんと2人で会ったの

初めてだったんだけど

全然そんな感じしなくて、

いい子すぎて食の趣味合いすぎて

もっと好きになりました❤️


留学の話もたくさんできたし

またすぐ会えるといいなぁ\( ˆoˆ )/♡


さきもちゃん、ありがとう◎












とこんな感じで

昨日はほんとに充実した日でした!


最高の22歳最終日だったよ✨





そして今日!1/14!

ついに23歳を迎えました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


すでにおめでとう!って

Twitterでリプくれたみなさん

ありがとうございます(∩´﹏`∩)✨


書きたいことたくさんあるので

誕生日の記事は次書くね!






今日はこれから

TwinBox AKIHABARAにて

対バンライブがあります!!!


なんと持ち時間40分!


誕生日当日にライブできるのが

本当に幸せすぎるよ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️❤️


おめでとー!って言いに来て

もらえたら嬉しいです✩


ささらコールという名の

誕生日プレゼントと

赤のサイリウムよろしくね♫







ではまた更新します◎



See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿