Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️






今日はお正月休み最終日!!!


ということで、


無駄にしないように頑張って

早起きして朝からずーーーーっと

お部屋の掃除と模様替えを

してました(灬ºωº灬)❤️


年末時間なくて大掃除終わらず、

昨日一気に断捨離して

昔からずっと大事にしてた洋服や

履かなくなった靴などと

さよならしたの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


辛かったなぁ。。。笑


でも女の子の流行り廃りって

ほんとにあっという間に変わるから

どんどんお洋服が増えちゃって

物が溢れすぎて収納スペース

足りなくなっちゃったので

今まで持ってたものの半分以上を

捨てる決断をしました(∩´﹏`∩)


また新しいもの買えばいいさ!

と思いながらも愛着わいちゃって

捨てるの大変だった(;_;)


でも明日からは新しいお洋服たちを

思い切り愛してあげようと思います❤️







そして今日はお掃除を

途中で切り上げて家具屋さんへ✩


部屋に溢れてるディズニーグッズたちを

綺麗に可愛く飾るためのラックと

収納棚を買いに行きました◎


大きなお買い物だったけど

一気にお部屋の雰囲気が変わりそうで

今からとっても楽しみ♫♩


自分で組み立てる式だから

まだ模様替えはできてないけど

明日以降に時間見つけて

やろうと思います ∠( ˙-˙  )/









さてここで、

模様替え前の今の私の部屋の

一番のお気に入りコーナーを

ご紹介\\\\٩( 'ω' )و ////


一番のお気に入りはこちら❤️







はぁぁぁああああああかわいい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


大好きなミッキーとミニーが

(特にミニーちゃんが)

たくさん詰まってるコーナー❤️


ここ眺めてるだけで幸せな

気持ちになれるんだぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️





ひとつずつ紹介すると、、、


奥のミッキーとミニーの写真には

ミキミニからのサイン入りで

2・3年前の誕生日に

親友ちゃんたちからプレゼントで

もらった宝物なの(灬ºωº灬)


シャンパン型のバスボムも

親友ちゃんからの誕生日プレゼント!


エッフェル塔の置物は

パリのディズニーで買ったもの!


ミニーちゃんモチーフのパンプスも

パリで買ってきたよ!たぶん!笑

(とにかく海外のディズニーの

クリスマスオーナメント✩)


小さなガラスの靴は

4年前にレースクイーンのときの

先輩方から頂いた誕生日プレゼント✩


ミキミニの置物は

5年前にファンの方から頂いたもの♫


時計たちはおそらく

ユーフォーキャッチャーの景品(笑)


てな感じで

ここには思い出の品がずらり❤️


大好きなものたちを並べてるのです◎


ここにおさまりきらないものは

玄関の飾り棚にかざってあるよ✩




この大好きなコーナーも

模様替えで移動する予定だから

また飾ったら紹介するね✩











今日はほんとに充実してた!


掃除楽しいしディズニーかわいいし

ディズニーかわいいしディズニーかわいいし。




 


今年もいいスタートが切れました!!










いよいよ明日1/4は

2016年初ライブです ∠( ˙-˙  )/


渋谷TSUTAYA O-EASTにて、

12:15~12:30に出演します✩


物販は12:35~13:35◎


ライブのあとは

ココナッツ出演します❤️


巫女さんの格好して出演なので

みんな会いに来てね(灬ºωº灬)










今日は明日にそなえて?

ジェラピケさんでおやすみします❤︎







可愛くてあたたかくて最高だ❤︎


(初めてこういう写真載せるから

反応にびくびくしてます。)













ではまた更新するね◎







すっぴんなのにアプリのおかげで

メイクしてるみたいになっちゃった!

なささらぶさんでした❤︎


See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿