Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️







12/24・12/25は
ココナッツステージクリスマス営業!
ということで、サンタコスして
出演してました\( ˆoˆ )/♡







イヴの12/24はささらサンタに変身✩






12/23のライブとは

違うサンタさんになったよ(灬ºωº灬)





 







まりちゅうサンタ、

葵さんサンタ、さとこサンタと❤️


他にも、まゆみんサンタと

ひまりさんサンタもいたよ✩









そしてクリスマス12/25は

トナカイさんになりました◎





トナカイ着たかったから

着れてハピネスだったぁ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️









昨日はクリスマス限定メニューで

チキンも販売してました✩





完売御礼������

とーっても美味しかったよ❤️❤️


チキンとケーキ食べて、

クリスマス感を味わうことが

できました ∠( ˙-˙  )/


幸せだったなぁ、、、♫


ケーキの差し入れをして下った皆さま

ありがとうございました✩






忙しすぎて写メ撮り忘れなかった

ものもあるんだけど(>_<)


どれも可愛くて美味しくて、、、

一緒にクリスマスを盛り上げようと

してくれたみんなの気持ちが

ほんとに嬉しかったです❤︎


ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡








昨日の写メたち✩






あいみんサンタと

まゆみんサンタ(﹡ˆωˆ﹡)❤️



りぃちゃんと一枚も写メ撮ってないの

わりと詰んでる、、、( •̅_•̅ )


ので、ライブの日の写真◎





サンタガールほんとにみんな

可愛すぎて神イベでしたヽ(;▽;)ノ❤️









昨日、今日、と

本当に沢山の方が愛に来て下さり

とーっても賑やかで楽しい

ココナッツステージでした✩


イヴとクリスマスという

貴重な時間を一緒に過ごしてくれて

本当にありがとう(灬ºωº灬)


大切なみんなに会えて、

一緒に過ごせて嬉しかった❤️


過去1で幸せで賑やかで

忙しすぎたクリスマスでした!笑


来年のクリスマスも

一緒に過ごせますように♫








バタバタすぎてあんまりゆっくり

話せなかったけど同じ時間を

共有してくれたことに感謝です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✩


またぜひココナッツステージ

遊びに来てください\\\\٩( 'ω' )و ////













トナカイなささらさんに

プレゼントをくれたサンタさんたちも

本当にありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️








全部嬉しすぎました(∩´﹏`∩)❤️


本当に幸せ!みんなありがとう!✨


プレゼントのお返しは

大きな愛とステージで返していくね!


本当に、ありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️❤️❤️










あぁ~クリスマス幸せだったな✩


みんなも同じ気持ちに

なってくれていたら嬉しいです❤︎







今日からはきっと

あっという間に6日間がすぎて

2015年が終わってしまうんだろうなぁ。


残りの2015年もみんなに

会える機会がありますように…♫




というわけで

残りのささらぶに会えるスケジュール✩



❤︎27日❤︎

放プリ不定期公演 11時~ @RUIDO K2

(放プリユースも出演します✩)

ココナッツステージ出演 17~23時


❤︎29日❤︎

対バンライブ @秋葉原ツインボックス


❤︎30日❤︎

対バンライブ @秋葉原 P.A.R.M.S.






12/30がライブ納めです◎


みんなでユースのライブ見に来て

もらえたら嬉しいなぁ(灬ºωº灬)


よろしくお願いします❤️







ではまた更新するね◎


See U ʚ✡ɞ









CANDYからの投稿