Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️







✩放プリユース単独X'mas LIVE✩

無事に(?)終了しましたーーーっ❤️


応援に駆けつけてくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!!








では早速!

12/23 ユース単独X'mas LIVE✩セトリ♫



❤︎宇宙一のクリスマス

❤︎放課後プリンセス~おしえてください~


❤︎私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~

❤︎好きだよ(笑)

❤︎ガラパゴスアスパラガスガスバス爆発

❤︎スキま (長澤 神谷 小島)

❤︎PURE HEART (長澤 関根 泉美)


❤︎アツはナツい!

❤︎放送部プリーズ

❤︎バカだね


【アンコール】

❤︎All I Want For Christmas Is You (関根 泉美)

❤︎Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~

❤︎ジュリエット~君を好きな100の理由~












全13曲で、ユースとしては

過去最大曲数を披露しました!!♫


セトリは毎回のことながら、

みんなに楽しんでもらいたくて、

そして何より私たちも楽しみたくて

メンバーで考えて決めたよ(灬ºωº灬)





スタートは「宇宙一のクリスマス」で

一気にクリスマス感を演出しつつ

2曲目の「おしえてください」で

ライブ始まったーーーーー!感を

出してみました ∠( ˙-˙  )/♫


放課後プリンセスのユニット曲

「スキま」と「PURE HEART」を

3:3で分かれて披露したのも

今回が初の試み✩


私は「PURE HEART」で

大人クールに踊ってみたんだけど

どうでしたか、、、?❤︎


他にもフォーメーションや

歌割り、ダンスパートなどで

新しいことに挑戦してみたり、

今までのステージとは

ひと味もふた味も違った

ステージにしてみました◎





今回1番緊張したのは

なんといってもアンコールに

みーしゃんと披露した

マライアキャリーさんの

「All I Want For Christmas Is You」♫


全歌詞英語でカバーさせて

いただきました、、、、、m(._.)m


反省点も沢山あるんだけど

想像以上に盛り上がってくれたり

ファンの皆さんが

とても喜んでくれていたり

お褒めの言葉もいただけて!!!


うん、自己満だけどやりきった感!


手拍子したり笑顔で聞いてくれて

ありがとうございましたm(._.)m✨






そしてこの曲の最後で

メンバーからのクリスマスプレゼント

ということで、、、カラーボールと

サンタの靴を客席に投げました❤️






サンタの靴の中には

キャンディとサンタコスの

メンバー集合デカチェキ◎








ゲットした皆さん、

おめでとうございます(﹡ˆωˆ﹡)✨


大切に保管してね✩










今回のクリスマス公演は、

みーしゃんのステージ復帰も

もちろんそうなんだけど

色んな思いがこもったライブでした。





一人でも多くのユースを応援してくれる

みんなに見に来て欲しくて


一曲でも多くお届けしたくて


一秒でも長くあの時間を共有したくて


一瞬でもいいからみんなの思い出に

残るようなライブにしたかったの!!






もちろん今回のライブでの反省点は

たくさんあるし、ダンスも歌も

今後の課題ばかりなんだけど、

でも何より来てくださった方々からの


「楽しかったよ!」

「みんなキラキラしてたね!」

「最高の思い出になったよ!」

「今年一のライブだったよ!」


そんな言葉が本当に嬉しくて。


嬉しくて嬉しくて嬉しくて、

「ありがとう」って言葉しか

出てきませんでした(∩´﹏`∩)


物販に会いに来てくれた時、

本当にありがとう!しか言えなくて

ごめんなさい、、、、涙







ユースがこうやってライブができて

みんなで前向いて頑張れるのは

応援してくれる皆さんが

大きな愛を持って支えてくれるから。


みんながいなきゃ私たちは

存在することはできないし、

みんながいるから

ステージに立ちたい、歌いたい、

思いを届けたいって思うんです。


いつも本当に、本当に、

ありがとうございます。







そして今回のRUIDO K2でのライブは

前回の単独公演よりも多くの

予約をいただきました、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


マネージャーさんから聞いた時、

ほんっとに嬉しかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


本当にありがとうございます!!!


またこうして今回ライブができたのも、

予約してくれたり、

実際にライブに足を運んでくれる

みんながいるから( i _ i )


今後も、みんなに来たい!って

思ってもらえるような企画やライブを

やっていきたいと思ってるので、

また次回も、その次も、

見に来てもらえると嬉しいです!











そしてこの公演から、

メンバーのみーしゃんこと泉美桜が

ステージ復帰いたしました❤️


9/6にまゆみんがユースに加入した日に

みーしゃんが怪我の療養のために

休演期間に入ってしまってから

5人でのステージは封印されて幻と

なってしまっていたんだけどね、


やっと!やっと!待ちに待った

5人のステージをファンのみなさんに

お見せすることができました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


みーしゃんが不在の間も

ユースのライブに来てライブを

盛り上げてくださっていた

みーしゃん推しの方々もいたし、

みーしゃんが踊りたがっているのを

そばでずっと見てきたからね、

この日5人でステージ立てることが

本当に本当に嬉しくて。


5人でライブできるってことが

決まってから本当に楽しみすぎて

前日もよく眠れなくて

当日の朝はアラーム鳴る前(5時前)に

起きてしまったり。。。


本当に楽しみだったんだ!!!


5人でのフォーメーションを

練習する時間がなかなか取れなくて

不安も沢山あったんだけど、

何より本当に楽しいライブになりました。





みーしゃんがステージに上がると

やっぱり5人っていいなって思うし、

すごくしっくりきたの✩


5人の、ユースのパワーって

すごいな、と思った瞬間でした。






MCでも話したんだけど、

放プリユースは2/18に結成されて

4/11がステージデビュー。


私は4/4に加入して、

初期メンバーとしてまりちゅうと

りぃちゃんと活動を始めたの。


途中メンバーが抜けてしまったり

いろんな事があったけど、

この5人だから頑張れた事って

本当にたくさんあって。


メンバーには

本当に、本当に感謝してるんだ。





なので、突然ですが

この場を借りてメンバーに

感謝の気持ちを伝えたいと思います!





ユース結成の日から

ユースを盛り上げてくれている

まりちゅう❤︎





最年長だからしっかりしなきゃ、と

思っててもできない事もある中で

いつも影でしっかり支えてくれて、

本当にありがとう。


うるさいしバカなことばかりするし

本当にうるさいけど、←

まりなの場を明るくしてくれる所とか

本当に助けられてます。


まりながいなかったら

頑張れなかった事たくさんあるよ!

これからもよろしくね✩









ユースの癒し系担当、りぃちゃん✩




りぃちゃんはどこか危なっかしくて

なんかほっとけなくて、

そんな手のかかる妹のような存在。笑


でも、そんなりぃちゃんに出会って

気付かされたことや自分自身

成長できたことも沢山あります!


これからも一緒に上目指してこうね!

いつもありがとう✩







ユースの絶対的美少女、

みーしゃん❤︎





みーしゃんとは

ユースのお姉さん組としても

深い話をすることが多いよね。


ユースに加入したその日から

初めまして感とか全然なかったり

みーしゃんが飾らずに本気で

ぶつかってきてくれたこと

本当に嬉しかったんだよ!!


これからの長い人生、

頼りにしてるからずっとよろしくね!









最後に、

ユースの甘えん坊、まゆみん❤︎




以前一緒に活動してたこともあり、

まゆみんへの信頼はほんとに

凄まじいもので。


入ってきてくれた日から

ユース全体が引き締まったし、

さらに絆が強くなりました。


これからも色んな壁乗り越えて

お互い頑張ろうね✩


p.s.ささら推しキャンペーン期間

ずっと続けてください、、、(笑)













なかなか面と向かって言えないから

この場をお借りいたしました。


ユースはメンバーみんなが

お互いのことを尊敬、尊重し合ってて

お互いがお互いのこと大好きで、

本当にいいチームワークのとれた

バランスのいいユニットだと思うの!


みんなそれぞれ個性があって

それを潰すことなく

みんなが共存しあってる!


こんなに仲のいいユニット

ほかにあるの?って

言いたくなるくらい本当に

仲良しなんです(灬ºωº灬)❤️❤️


以前ファンの方に

ライブからも仲の良さが

伝わってくる!って

言ってもらえたことがあってね、

これからもステージで色んな

ユースの魅力が伝わればいいな、と

思っております\\\\٩( 'ω' )و ////






まだまだ未熟な私たちだけど、

まだまだ成長過程のユースちゃんから

目を離さないでね?❤️













最後に、ライブでサンタさんから

もらったプレゼントたち❤️





メッセージカードも

プレゼントも、

ひとつひとつが嬉しすぎた(﹡ˆωˆ﹡)


ありがとうございました!!!


大切にするね✩










なんだか伝えたいことがありすぎて

まとまりのないブログになって

しまいましたが、最後まで

読んでくれてありがとうございました❤️


これからも、

関根ささらを、放プリユースを、

よろしくお願いします( ˘ω˘ )❤︎










Happy Merry Christmas✩





See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿