Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤︎







今日は

アイドル始める前からの大親友

アキシブprojectさんの

ひなひこと計良日向子ちゃんの

お誕生日~っ\\\\٩( 'ω' )و ////







Happy 23rd birthday, Hinahi :-)







ということで、

昨日はアキシブprojectさんの定期公演

そしてひなひ生誕祭にゲストで

呼んでいただき、お邪魔してきました❤︎










ライブの最後に

スペシャルゲストとして、

ひなひ宛に手紙を読んできたよ❤️









もうすぐ出会って8年目になりますが

今まで手紙なんて書いたことなかったし

書きながら変に緊張しちゃって

字とかめっちゃぶれたし本番も

噛みまくっちゃって( •̅_•̅ )笑


でもひなが喜んでくれたし

感動した!って言ってもらえたし

めでたしめでたし!!♫


 





手紙を読んだあとに

懐かしい話をしたんだけど、

アキシブさんのファンの方から


「来てくれてありがとう!」

「ひなひとささらちゃんが

本当に仲良しなのが伝わってきたよ✩」


なんて言葉もいただけまして( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


なんて温かい方々なんだ!と

感動してました、、、ヽ(;▽;)ノ


ひなひ生誕に少しでも

貢献できていたら嬉しいです、、、❤︎


スペシャルゲストとして

招いてくださった生誕委員の方々、

ありがとうございましたm(._.)m❤️









今回初めて放プリユースとして

1人でステージに立つことになって

実はすごく緊張していたの。


けどいきなり登場させて頂いて

私のこと知らない方が

ほとんどだったはずなのに、

皆さん温かく迎えてくださって

本当に嬉しかった、、、(;_;)


また更にアキシブさんが

大好きになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️


メンバーも皆さん可愛くて優しくて

ファンの皆さんも温かくて、、、

もはや友達として、というより

1ファンです!!!





ちなみに私は

みりにゃちゃん推し(灬ºωº灬)❤️







抱きつかれた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️


可愛すぎか!!!!!!!


初めて写真とれたの~!

嬉しかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️








メンバーの皆さんとも

お写真撮っていただいたよ✩








さおりん、ゆうなりんとも

アイドル始める前からお友達で

あみちゃん、ゆえちちゃんとも

実は遊んだことあるの(﹡ˆωˆ﹡)!


2年前とかだけど!笑


本当にみんな可愛くて良い子で

大好きなんだぁ~っ(灬ºωº灬)!!


みぃろちゃんディズニー好きだし

あぶちゃんとも昨日少しだけ

お話しできたし仲良くなれると

いいなっ\\\\٩( 'ω' )و ////❤️








そんなこんなな昨日でした!


今日は自主練して17:00~23:00で

渋谷ココナッツステージ出演✩


よかったら遊びにきてね❤️






ではまた更新します◎







ひなちゃんの法被\\\\٩( 'ω' )و ////







See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿