Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤︎








昨日はお仕事前に

早起きして舞浜いってきました❤︎


まずはディズニーランド✩


パークインしてまずは

ハッピーハロウィンハーベストを

見てハロウィンの終わりを感じ、


パレードを見たあとは

1人勇気を出してとあることに

挑戦してみました、、、 ∠( ˙-˙  )/










何かわかるかな、、、、???









なんと!!!


なんとなんと!!!






この度、関根ささら(22)

ついに、









人生初、がっつり本格仮装を

いたしました\\\\٩( 'ω' )و ////

  







  





今回の仮装は

人間になったアリエル(灬ºωº灬)❤️


真っ赤な髪の毛のウィッグ装着して

眉毛も赤くしたりなんかして

全身仮装に挑みました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!










しかも、1人で!!!!!笑




周りはお友達同士やカップルで

仮装してパークに遊びに来てる人しか

いない中で、1人で、なおかつ

本格全身仮装でインするのには

とてつもない勇気が要りました(笑)


けどね、

29日のココナッツ公演が終わり

帰宅したら注文してあったアリエルの

コスチュームが届いててね、

「これは明日行けってことか?!」

と思い、前日の夜にいきなり

思い立って仮装することにしました◎


もうありえないくらい勇気が

必要だったけど、いざ着てみたら

意外と楽しかったりして✩


けど誰も全身写真撮ってくれる人

いなかったから自撮りばかりに

なってしまったの(笑)ごめんね(笑)







というわけで、、、!

キャラグリしたときの写真をUP❤︎









フェアリーゴッドマザーと

我らのスタァ✩ミッキー❤️❤️❤️




フェアリーゴッドマザー

とても優しかった (∩´﹏`∩)


大演奏会衣装の

ミッキーは初めて?会えたから

とても嬉しかったぁ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️


なによりかっこよすぎて

ミッキーに「ねぇかっこいい!」

しか言ってなかった気がする。(笑)







ハロウィン限定のクッキーも

しっかりゲットしたよ◎







パンプキン味(ミッキー)と

ラズベリー味(ミニー)❤️


とても美味しかったーーーっ!!!







そして久々にハピネスも見ました❤️






ミキミニほんっっっとに好き!!!


好き好き大好きめっちゃ好き!!!☜










アリエルコスから私服に着替えて

大好きなプリンセスたちと

グリーティングしたかったなぁ、と

後ろ髪引かれながら陸アウト✩

 











ディズニーリゾートラインの

1日フリーパスを買いまして、、、










シェリーメイのぬいぐるみと

メイちゃんのハロウィンの

ミニーちゃんのコスチュームと

ケープコッドクックオフの

スーベニアカップたちを

買うべく、ディズニーシーへ♫







やっぱこの入り口かっこいいいいい!!








パークインしたらすぐに

ドナデジが仲良く歩いてきて

近くにいた女の子と

お散歩してて可愛すぎた❤︎

 






私もミキミニさんと手繋いで

お散歩したいなぁ、、、(強い願望)









そしてお目当ての

メイちゃんのコスチュームは

もちろん完売。


(薄々感じてはいた)


そしてケープコッドクックオフの

スーベニアカップとプレートも完売。


(Twitterで知った)


ということで滞在時間5分で

海アウト(∩´﹏`∩)笑








でもとても満足げに

渋谷のリリイベに向かいました◎


リリイベのことは次の記事に

書くことにするね(灬ºωº灬)❤️









とにかく昨日は人生初の

本格全身仮装でしかも1人で

とてもメンタル強くなった

1日でした\\\\٩( 'ω' )و ////


舞浜はいつもほとんど1人で

行くから1人インは慣れてるけど

やはり仮装ともなるととても

緊張するし勇気がいるね(∩´﹏`∩)笑







、、、、と、そんな勇敢な

ささらぶさんのストーリーでした❤︎









最近色んなコスプレしてきたけど

どうかなーーー?♫


感想待ってるね(﹡ˆωˆ﹡)








ではまたブログ更新します❤️


See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿