Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤︎







昨日はタワレコ横浜ビブレ店にて

放課後プリンセスのリリイベに

参加いたしました~っ(灬ºωº灬)❤️









店内にいーっぱいファンの方が

集まってくださっていて

ユース推しの方もいつもより

沢山いた気がしたぞ、、、❤︎❤︎


物販で会いに来てくれたり

お手紙持ってきてくれたり

忙しかったり疲れてたりする中でも

会いに来てくれたのが嬉しかったよ❤︎


ありがとうっ!!!!!






昨日のユースちゃんは

ストレート率が高めでした◎






ささらぶ推しさんはポニテ好きが

とーーーーっても多いけど

ストレートも好評で嬉しみでした❤️


いろんな髪型に挑戦してみたいな✩










リリイベのあとはスタバ活!! 


寒かったので久しぶりに

キャラメルマキアートにしたよ❤︎


もちろん、

スタバはシアトルスタイルで♫


 



 





シアトルスタイルって???

という方のために解説☝︎


【シアトルスタイル】とは、

俗に言う

【テイクアウトして飲み歩き可能】な

スタイルのことで、スタバがかつて

提唱したコーヒーを楽しむ

スタイルのことなの(灬ºωº灬)


スタバ1号店をシアトルに出店した

ことからこの名がつけられたんだよ◎


みんな知ってた???♫






私ささらぶ、実はディズニーの他に

スタバも大好きでね、まだまだ

スタバマニアといえる程ではないん

だけど、留学中にスタバのために

シアトルに行ったほど

スタバが大好きなのです ∠( ˙-˙  )/


もちろんカリフォルニアディズニーの

中にあるスタバも行って

タンブラーも購入しました◎






(※「Minnie」は私のEnglish name✩)


真ん中のピンクのは、

日本では売られてない、

コットンキャンディフラペチーノ!


ラズベリー味のフラペチーノだよ❤︎


海外行ったらぜひ飲んでみて◎


アジアは分からないけど

アメリカならどこでも飲めるはず♫







そしてこの間もスタバのタンブラー

買ってしまった、、、(∩´﹏`∩)






グランデサイズのホットのタンブラー✩


去年買おうとして留学するからって

買わなかったから見つけて即決( •̅_•̅ )笑







とまぁこんな感じで

収集癖がある私は極め出したら

破産しかねないので、

ゆる~くスタバマニアやってます。笑



シアトルのスタバ一号店の

マグカップ、

シアトルに新しくできた

Reserve Roastery and Tasting Roomの

マグとタンブラーも

今度紹介するね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤︎


というよりも、

この店舗についてブログ書きたい!


ほんとにすごいの!!!!!


写メはパリでiPhoneすられて

しまったからないんだけど(∩´﹏`∩)笑


スタバ好きな方はお楽しみに❤️












最後に昨日のcodeさん✩







ロングのトレンチコートを

黒のタートルネックのニットと

花柄のショーパンに合わせて

足元はスニーカーで抜け感◎◎


もう少し寒くなったらトレンチ

着れなくなるからコーディガンが

欲しい今日このごろです ∠( ˙-˙  )/






そして、

昨日Twitterで騒がれていた

「コーディガン」。。。☝︎


私が誤字ったんじゃなくてね、

コートとカーディガンの間くらいの

厚さで今の時期にぴったりな

今年流行りのアウターなんだよ~♫


さらっと羽織るだけで物によって

カジュアルにもフォーマルにもなる

優れものだから早くゲット

しないとだーーー( ᐛ)❤️


服活したいなぁ、、、❤︎










というわけで!

今日はスタバの豆知識と

女子ファッションの豆知識を

お送りいたしました(﹡ˆωˆ﹡)♫


完全自己満だけど

少しでも「へぇ~!そうなんだ!」

と思ってもらえてたらいいな✩










ではまた更新します❤️



See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿