Hi there!

ささらぶです(灬ºωº灬)❤︎






今日は空いてる時間を使って
ディズニー行ってきました❤️











まずはディズニーシーで

ブラッククイニーアマンを買って…❤︎






BBB(ビッグバンドビート)待ち!


このショーは

アメリカンウォーターフロントの

ブロードウェイシアターで

毎日上演されているショーで

抽選で当たった人だけが観れる

ショーなんだけど、毎日1回目の

公演だけは【抽選なし】で

並べば見れるものなの ∠( ˙-˙  )/!


なので1回目に並んだよ✩





席は1階最後列どセンター!!!


(※写真撮影禁止なので写メはなし!)


去年のクリスマスぶり?の

BBBだったから

見るまえからなぜか緊張。


そして遂にスタート!!!


始まるやいなやミッキーが登場した

その瞬間から自然と涙が溢れてきて

なんかもう涙止まらなくて(;_;)


ミッキーのかっこよさと

久々に見れた嬉しさと

いろんな感情が入り混じって

泣いてました、、、(重症)


でも手だけはしっかり

手拍子してたり

セリフ覚えてたり、、、(笑)


懐かしさと嬉しさと

ミッキーのかっこよさに

胸が躍っておりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️





そして何より感動したのは

英語が以前より聞き取れたこと◎


留学から帰ってきてから

BB見てなくて、

リスニングスキルが上がったことを

実感できて嬉しかったの(∩´﹏`∩)


(でも実際この時それどころじゃなくて

ただただミッキーのかっこよさに

涙していた、、、、、(笑))






もうね、ミッキーのかっこよさを

ブログでお伝えするのが難しすぎるし

ミニーちゃんもほんとに可愛いし、

まだ見たことない方はぜひぜひ

見てみてください。


実はこのショー、来年の3月で

内容が変わります✩


そしてクリスマスシーズンは

クリスマスver.、

バレンタインシーズンは

バレンタインナイトを上演する

予定になっていて、通常の内容を

見れる機会はかなり限られてます!!


なので!ディズニーシーに行ったら

まず見てみてください(;_;)❤️


絶対後悔はさせない◎








BBのあとは

ケープコッドクックオフに行く予定

でしたが長蛇の列のため断念。


シェリーメイちゃんと

グリーティングしに行きました❤︎








こちらは

ダッフィー誕生10周年記念コス✩


ちょー可愛かったヽ(;▽;)ノ❤️


写真撮る時にね、手繋ごう!って

言ってくれたのヽ(;▽;)ノ❤️


可愛すぎかよヽ(;▽;)ノ❤️


あたしチョロいからすぐ

可愛いいいいってなっちゃうよ

やめてくれえええヽ(;▽;)ノ❤️


危うく、ずっと我慢してた

メイちゃんのぬいとハロウィンの

コスチューム買うところだった。(笑)


耐えた。頑張って耐えました。(笑)










メイちゃんのグリーティングのあとは

ミッキー広場で

ザ・ヴィランズ・ワールド鑑賞❤︎


ミニーちゃん可愛さ。


ミキミニここでも情熱的だった❤︎


見てるだけで幸せでした(∩´﹏`∩)❤️












そしてそのまますぐランドに移動✩



 









スイートハートカフェで

ハロウィンスペシャルセットを買って

ミニー・オー・ミニー待ち❤︎







パンプキンサラダと生ハムのサンド!


めっちゃ美味しかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️


紫芋のプリンも美味だったよ❤︎










そして安定のミニオ✩


今日も幸せそうなミキミニさんを見て

とてもとても幸せでした、、、❤️


シンガーさん新しくなってて

とても新鮮だったな♩










ミニオのあとは

ハッピーハロウィンハーベスト!






ミニーちゃんの可愛いお写真

たくさん撮りまして❤︎


可愛いお姉さんカメラに収めまして❤︎


もうほんとに最高の締めくくり!!


今日も幸せでした

ありがとうございました、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )








1時間だけでも行きたいと

思わせるディズニーって凄いな(∩´﹏`∩)❤️


いつも沢山のハピネスを

ありがとう、、、!!!!!!!!









そして18:00~はココナッツ✩


会いに来てくださった皆さん

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


初めて来てくれて方、

ちょっとお久しぶりの方、

いつも来てくれる方、

みんなに会えて嬉しかった(;_;)❤️


何より私のディズニートークを

聞いてくれてありがとう(;_;)❤️


優しいみんなが大好きです。☜








明日も18:00~23:00で

ココナッツ出演します◎


よかったらお仕事終わりや

学校終わりに遊びに来てね✩





ではまた更新します❤️




See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿