Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤︎








本日は

大宮ステラタウンでのリリイベ

ありがとうございました❤︎


13:00~と16:00~の2部制でしたが

お足元の悪い中たくさんの方が

見にきてくださいました(灬ºωº灬)


ありがとう~っ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️








今日はね、

ハーフアップ?ではないんだけど

この間好評だった髪型にしました❤︎






りぃちゃん、みーしゃん、まゆみんと

お揃いだったの(﹡ˆωˆ﹡)!!!


まりちゅうはツインテール◎







ナイスツインテールっ✩








お昼休憩では五目釜めしを

いただきまして、、、 ∠( ˙-˙  )/





(めちゃうまだった❤︎)





2部はブレザーを装備(灬ºωº灬)!







先日、10/1の対バンライブで

お披露目させていただいたのですが

今日は2回目でした(﹡ˆωˆ﹡)


放プリファンの方は

初めて見る方がほとんどで

とても好評で嬉しかったぁ~❤︎


今後衣装として着る機会が

増えることを願います、、、!







今日のリリイベは


1部❤︎Smile×3

2部❤︎ジュリエット


に参加させていただきました✩


全員握手会や物販で

会いに来てくれたみんな、

本当にありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


お話できて嬉しかったよ❤️


また会えるといいなぁ(灬ºωº灬)!


















さてさて!

明日は遂に放プリユース単独公演✩


なんと、なんと、

ありがたいことに、、、

前売りチケットが完売しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


予約してくれた皆さん、

本当にありがとうございます❤️


来てくれた方々全員が

来て良かった!また来たい!と

思ってもらえるようなライブに

したいと思いますので!!!


よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ


当日券もあるので、

予定できなかった方や、

いきなり予定なくなったって方も!

ちょっとでも気になっていたら

ぜひ遊びにきてください❤️


お待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////












ではここで!

放プリビギナーさん向けに

放プリの楽曲をご紹介致します✩





まずは王道!放プリの定番曲!


❤︎ジュリエット~君を好きな100の理由~


放プリの代名詞とも言えるこの曲✩

この曲は絶対絶対聞くべき!!!









お次は私の好きな曲♩


❤︎Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~

❤︎バカだね


歌詞もメロディーも大好きな曲!

ぜひ一度聞いてみてください✩





  





続いてライブで盛り上がる定番曲♩


❤︎古事記しか!


サビの部分でファンの方々が

サークルを作ってぐるぐる回るの!


みんなで声出して騒いで

とっても楽しい曲だよ(﹡ˆωˆ﹡)✩










そのほかユースがライブで

よく披露している曲、、、♩


❤︎アツはナツい!

❤︎放送分プリーズ

❤︎私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~








放プリユースのライブで

披露したことのある曲、、、♩


❤︎パンが好き

❤︎おはよう

❤︎イチゴいちえ

❤︎スキま

❤︎超HAPPY BIRTHDAY

❤︎好きだよ(笑)

❤︎ねえ、会いたい (ソロ曲)


おはよう♩という曲は、

放プリユースがステージデビューした際

披露した思い出の曲、、、✩


今日でちょうど半年!!!

早いなぁ(灬ºωº灬)









そのほかにも

放課後プリンセスには楽曲が沢山!


❤︎放課後プリンセス~おしえてください~

❤︎宇宙一のクリスマス

❤︎真夏の夜の夢

❤︎ガラパゴス、アスパラガス、バスガス爆発

❤︎PURE HEART

❤︎大好き

❤︎卒業式

❤︎一期一友 (1期曲)

❤︎ふわふわスマイル (2期曲)

❤︎サンキーベリーマッチ (3期曲)

❤︎いと4くてballoon (4期曲)

❤︎2.5次元の現実 (まゆかさんソロ曲)

❤︎あうあうきゅるるん (同上)









さらに8/19にメジャーデビュー曲

としてリリースされたのが、、、♩


❤︎制服シンデレラ

❤︎ガチ only you

❤︎キミペディア

❤︎dream door

❤︎七色フォトグラフ (奈々さんソロ曲)






さらに10/28に発売する

メジャー1stシングルに収録される曲♩


❤︎消えて、白雪姫

❤︎消せない、七つの星






、、、、と!こんなに沢山!!!


明日のユース単独公演には

放課後プリンセスを知らない方が

沢山いらっしゃるとという事なので、


ライブでよくやる曲や

王道ソングを聞いてきて頂けたら

ライブを楽しんで貰えると思います❤️


もちろん全曲聞いてきてくださっても

かまわないよ~(`・ω・´)ふふふ






ライブ来てくださるみなさんに

楽しんでもらえますように、、、✩


知らない方は予習してきてねっ♩


よろしくお願いします(﹡ˆωˆ﹡)❤︎










では、今から自主練してきます❤️




最後にかっこいい?写メで、、、!








さくらとささらの背中✩


双子ちゃん(もどき)codeでした♩






See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿