Hi there!

放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️







今日は放プリユースのロリ巨乳!

可愛い可愛い妹まりちゅうの

20歳のお誕生日(灬ºωº灬)❤️


まりな、

超HAPPY BIRTHDAY✩♩♩♩








今日はまりちゅうのお誕生日を

ココナッツステージで

お祝いできるということで、

まりちゅうとお揃いのワンピースで

出陣いたしました ∠( ˙-˙  )/✩







Mimplumeっていうブランドの

ワンピースとベルトを初装備(﹡ˆωˆ﹡)


めっちゃ可愛いんだよおおおおおっ!






最近こんな感じのパーカー女子率が

高かったので、、、






☝︎昨日の私、、、笑







今日は気合い入れて巻いてみたりして♥︎


ハーフアップにリボンなんか

しちゃったりして。。。♥︎






好評で嬉しかったぁ(灬ºωº灬)✩










そして今日はココナッツ前に

まりちゅうをデートに誘い

独り占めしてきました(灬ºωº灬)!


(この理由はのちほど)








久しぶりにぷりくら撮ったの✩






双子codeちゃん❤️


やっと着れてうれしい(﹡ˆωˆ﹡)!!!








そしてそのあとは

本人たっての希望でラーメン✩





渋虎っていうラーメン屋さん!


私は豚骨塩ラーメン食べたんだけど

めちゃうまだったよ❤️







からのヴィレッジヴァンガードで

それぞれお買い物( ᐛ)



私は謎にiPhoneケース2つと

プリンセスのポーチを、、、❤︎






ケースもポーチもどちらも

一目惚れして即決。


ケース2つ買うとかもはや、、、

って感じだけどいつかのときのために

買いだめしておくの、、、!笑


まりちゅうはスターウォーズの

ライトセーバー買ってたよ◎(笑)






そして食後のデザートに

スタバの新作フラペチーノ❤︎






この間はホット飲んだから

今回は初フラペ✩


フルーツ好きにはたまらんでした❤️









そして17:00~

ココナッツステージ出演 ∠( ˙-˙  )/






壁に飾り付けしてあって

可愛さしかなかったあああ!!!





おそろcodeしたまゆみんと共に

3shot写真(灬ºωº灬)❤️






りぃちゃんもお揃いのワンピース着て

出演してたんだけどタイミング合わず

写メ撮れなかったの、、、(∩´﹏`∩)


衣装なの?って言われるくらい

好評でとてもよかった❤️







ココナッツには終始沢山の方が

お誕生日をお祝いしに来てくれて

まりちゅうが沢山の方に

愛されてるのを実感できた

素敵な時間でした、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️








そして私たち放プリユースからも

サプライズを仕掛けたよ✩


私たちからはケーキとプレゼント!


なんとね、

りぃちゃんが営業前に

ココナッツに来て

ケーキにお絵描きしてくれたの!!!






実はまりちゅうがかなり早い時間から

渋谷にいるとの情報をキャッチした私は

いきなりデートに誘い、ココナッツに

近寄らせないように撒いてたの◎(笑)


その間りぃちゃんがお絵描き✩


素晴らしい連携プレーでした❤️(笑)






みーしゃんは

朝からプレゼントを用意してくれて←

まゆみんはワンピースを買いに行き←

私は豚骨塩ラーメン食べてるという←。


でも!

まりちゅうを撒くのも

とても大事な役割だったんだよ!(笑)


おかげさまで無事に

サプライズ成功しまして!


まりちゅう泣かせることに

成功いたしました❤️❤️❤️





お客さんがね、

ユースは本当に仲がいいね、とか

ユースは本当にいいグループだね、とか

そんな言葉をかけてくれて私まで

泣きそうになってたのは秘密◎


笑顔でお祝いしたかったから我慢◎






あとはシャンパン特典で

まりちゅうの大好きな

Supercellさんの

「さよならメモリーズ」を

歌わせていただきました❤︎❤︎


まだ喉が万全じゃなくて

思うように歌えなかったのが

心残りだけど、主役はよろこんで

くれてたからめでたしめでたし✩


沢山の愛に包まれた

最高のバースデーイベントでした❤️






ささらぶ推しのみなさんも

まりちゅうのために駆けつけてくれて

本当にありがとうございました✩


みんなのユース愛が最高で最強だ❤︎


これからもこんな放プリユースを

よろしくお願いします(灬ºωº灬)








ではまた更新するね❤︎


See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿