Hi there :-)

ささらぶです ∠( ˙-˙  )/❤️





昨日は親友さとにゃんの
22歳のお誕生日\\\\٩( 'ω' )و ////

ということで、一緒に
ディズニー行ってきました❤️









まずはディズニーシーの

アメリカンウォーターフロントにある

セイリング・デイ・ビュッフェへ✩


ハロウィン期間中は

ヴィランズの手下たちの

グリーティングを楽しめる

レストランになってるんだけど、

2時間半待ちでこの時すでに

16:00だったから諦めまして( •̅_•̅ )


ポートディスカバリーにある

ホライズン・ベイ・レストランで

ご飯食べようと向かいました✩


がしかし!!

キャラクターダイニング受付時間が

すでに終了してて、、、

結局アラビアンコーストの

カスバ・フードコートへ(´-`).。oO♥︎








ここではハロウィン期間中、

「カスバ・マジックトリート」

といって、

シャバーン、アシーム、マジーク等

アラビアンコーストではお馴染みの

キャラクターたちがマジックを

披露してくれるアトモスフィアショー

を見ることができるんです❤️









シャバーンとアシームは普段

マジックランプシアターで

登場するキャラクターなんだけど、


去年までの3年間

ディズニーシーで開催されていた

春の到来をお祝いするイベント

「ミッキーとダッフィーの

スプリング・ヴォヤッジ」(以下 春旅)の

「スプリング・タイム・サプライズ」

というショーにも出ていたの(>_<)❤️


春旅のショーには

マジーク様も出てました(灬ºωº灬)!






私ね、

春旅には色んな思い入れがあって

ほんとにほんとに大好きでね、

イベント最終日は号泣しながら

ショーを見るくらい大好きだったの!


多い時で一週間に3日も

ディズニーシーに通いつめてた☜




❤︎イースター・イン・ニューヨーク

❤︎ウェルカム・トゥ・スプリング

❤︎スプリング・タイム・サプライズ


の3つショーがパーク内の

別の場所で上演されていたんだけど、


スプリングタイムサプライズ

(アラビアンコーストでやるショー)は

マジーク様がとても素敵で

ミニーちゃんが最高に可愛くて

大好きだったから、

昨日会えた時はとても嬉しくて!!


カレー買うのを忘れて

ずっとムービー撮ってました。。笑








とりあえずカレー買って席を確保✩





もちろんヴィランズスペシャルカレーを

食べました\\\\٩( 'ω' )و ////







凄い色!!!!!!笑






シャバーンとアシームの

マジックトリートを眺めていたら

アシームのマジックをお披露目の

お手伝いに選ばれたよ(`・ω・´)







こういうので選ばれたの

初めてだったから高まった!!!






アシームが私にマジックを

披露してくれたんだけど


「花の色をささらさんの好きな

色に変えてみせます!好きな色は?」


と聞かれたので、即答で


「赤が好き」


って答えました(灬ºωº灬)❤️





前だったらピンクって答えてたけど、

自分の担当カラーが赤になってから

赤が前より大好きになったの❤️






気になる披露されたマジックは

大成功で、黄色い花が赤に変わってた!


さとこがムービー撮ってくれてて

後から見たらがっつりネタバレしてて!

その辺りもシャバーンとアシーム感☜が

出てて楽しいショータイムでした♥︎


間違いなく楽しめるので

ぜひ一度行ってみてください!


あからさまにネタバレしてる

マジックだけじゃなく、

ちょーすごいマジックも

披露してくれるよ\\\\٩( 'ω' )و ////










カスバのアトモスフィアショーで

お腹も心も満足した私たちは

「アブースバザール」という

ゲームができるアトラクションへ✩







500円でゲームに挑戦できて、

成功するとぬいぐるみGET✩


失敗してもバッジが貰えるという

得でしかないゲーム ∠( ˙-˙  )


(むしろ私たちはバッジ目当て♥︎)


挑戦できるゲームは2種類あって

私たちは「ボールを転がして

奥の黄色のお皿に乗せる」ゲームに

挑戦しました ∠( ˙-˙  )/










これが意外と難しくて

聡子も私も失敗( •̅_•̅ )(笑)


けど結果オーライで

私はミニーちゃん、

聡子はグーフィーのバッジを

GETすることができたよ❤️






※ゲームに成功しても

バッジを選ぶことができるよ♩











ゲームのあとは

マーメードラグーンに行って

最近新しく始まった

「キング・トリトンのコンサート」

を見に行きました(灬ºωº灬)









わたくし関根、

とてもお恥ずかしい話ですが、

ついこの間まで

「リトルマーメイド」の映画を

全く見たことがなくて、、、(;_;)


前回見たときは、ただただ、

頭の中で?????がたくさん。


けど今回は

リトルマーメイド1・2・3全部見た

おかげで全ての謎がとけまして、

とっても感動したし本当に

楽しすぎたの、、、(灬ºωº灬)❤️


何よりアリエル可愛すぎて!!!


聡子は今後通いかねない、、!って

言うぐらい絶賛してたよ(﹡ˆωˆ﹡)


とても感動するのでぜひぜひぜひ!

行ってみてください♩♩♩









ディズニーシーでの聡子の目的は

終わったのでランドへ移動✩


移動する前に、ハロウィン限定の

ツートンカラーギョウザドッグを

食べたよん\\\\٩( 'ω' )و ////








ぶれっぶれ\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)





白と黒のツートンで、

クルエラ風なの!







あぁ、101匹わんちゃん見たいな、、、





ちょっぴりスパイシーな

気がしたんだけど気のせいかも?


とにかく美味しかったので

ぜひお試しあれ(灬ºωº灬)








まだまだ続くんだけど

これ以上写真載せられないので

後半戦は次の記事に書くね♥︎




また更新します◎




See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿