Hi there✩

ささらぶです(灬ºωº灬)❤️








※今日のブログは今までにないくらい自己満です。ただ感じた事をそのまま言葉にしただけです。荒ぶってます。とても荒ぶってます。ご注意ください。


(尚、ささらぶブログ定番のグルメレポもちょこっとだけあります。ご確認ください。)


















今日は!!!やっと!!!


ディズニーハロウィーン2015

初インでしたっ\\\\٩( 'ω' )و ////








まずはディズニーシー♩






今年のディズニーシーのテーマは

ヴィランズたちのハロウィンパーティ✩


入り口からかっこよさ出まくってた❤️










広場に繋がるこの通路の天井には

垂れ幕?がさがってるんだけど……

見る角度によってキャラが変わる

しかけになってたよヽ(#`・ω・)ノ







ミニーちゃんが

悪の女王(白雪姫)に、、、!










とても感動した!!!!!


すっごーーーーーーい!!!って

誰かと感動を共有したかったけど

あいにく本日1人だったため

言葉を押し殺して感動してました☜


ミッキーや

他のキャラクターもあるので

ぜひ見てみてね(﹡ˆωˆ﹡)


個人的にはハデスが参加してるのが

嬉しかったなあ ∠( ˙-˙  )/!











10:30すぎにインしまして、

すぐさまミッキー広場にて

14:30~始まるショー待機。


\\\\٩( 'ω' )و ////


この時点ですでに12・13列目、、、


このポジションは

ミニーちゃんが多くくる場所でもあり

ショーのフィナーレで一瞬だけ

全キャラクターがここに集合するから

人気なのもあると思うんだけど、

ヴィランズワールド人気凄かった!


ヴィランズ恐るべし!!!


噂では聞いていたけど

本当にすごかった!!!(2回目)










 


ショー待ちしてる間は

朝からなにも食べてなかったため

気になっていた

ブラッククイニーアマンと

大好きなポークライスロールを

いただきました ∠( ˙-˙  )/✩






ポークライスロールは

アメリカンウォーターフロントの

リバティ・ランディング・ダイナー、


ブラッククイニーアマンは☝︎の

左となりにある

アメリカンウォーターフロントの

フードワゴンにて販売されてます✩










ブラッククイニーアマン、

中に紫イモクリームが入ってて

程よい甘さで美味でした❤️


お芋大好きな私には

最高の組み合わせ(灬ºωº灬)!


甘党さんはぜひお試しあれ♩









その後も強い日差しの中

汗かきながら待つこと2時間半、、、


遂に、人生初!

ザ ヴィランズ ワールド!!!!!





写真たくさん撮ったんだけど

未だにパソコンからiphoneへの

移し方がわからない上に

WiFi繋いで飛ばす方法もうまく

いかなかったど素人。☜☜☜


なので載せたいのですが

写真載せられません、、、(;_;)


そして何より、

私が持っているレンズだと望遠が

足りなくてディズニーシーのショーは

綺麗に撮れないのですヽ(;▽;)ノ


何かいい方法見つけたら

いつか写真載せさせて頂きます!


ちょー下手っぴだけどヽ(;▽;)ノ










ヴィランズワールド見た後は

そそくさとその場を後にし

ダッフィーとシェリーメイと

ジェラトーニをお迎えに、、、❤️







とーっても久しぶりに

ダッフィーとジェラトーニの

ぬいばをお迎えしました(﹡ˆωˆ﹡)


だって!だってだって!!!


ダッフィーはミッキーの、

ジェラトーニはダッフィーの

コスプレしてるんだもんヽ(;▽;)ノ


可愛すぎて事件!!!!!






もちろんシェリーメイは

ミニーちゃんのコスプレ❤️





ダッフィー10周年記念の

メイちゃん(左) もお迎え~♩




ミニーちゃんとメイちゃんが

好きだから(特にミニーちゃん)、

普段ぬいぐるみは買わないけど

シェリーメイのぬいぐるみと

ハロウィンのミニーちゃんのコス

衣装を買おうか迷うくらい

本当に可愛すぎて困った(∩´﹏`∩)❤️


シェリーメイのぬいぐるみに

ミニーちゃんのコスプレさせて

抱っこしてパーク内とか

歩いてみたい、、、(∩´﹏`∩)


ぬいぐるみはミニーちゃんだけと

決めてるから我慢するけど。


、、、、、、、多分。笑








そしてあまりの可愛さに

マグネットも購入(∩´﹏`∩)❤️






なんですかこれ可愛すぎですか、、、


マグネットなんて買ったことなかった

けど見つけた瞬間即決でした◎









そしてそのまま別のお土産やさん、

ベッラ・ミンニ・コレクション へ♩


アニュアルパスホルダー&

ファンダフルディズニー会員のみが

購入できるトートバッグを

今更ながらGETしてきました❤️








裏表でミキミニ~\\\\٩( 'ω' )و ////





店頭には陳列されてないので

ベッラ・ミンニ・コレクション店内の

レジにて年間パスポート または

ファンダフルディズニー会員証を

提示するとキャストさんが

出してくれるよん(灬ºωº灬)♥︎


年パス持ってる方&

ファンダフルディズニー会員様は

チェックしてみてくださいませ✩



期限は9/30まで!!!

もうすぐだよー!急げー!!!














お買い物も済んだところで

次はランドに移動\\\\٩( 'ω' )و ////


暑かったので

スクウィーザーズトロピカルジュースバー

にてパッションフルーツとマンゴーの

サンデーを買ってからショー待ちの

ためキャッスルフォアコートへ✩






このサンデー、

ほんとにほんとに美味しすぎました。


パッションフルーツ大好きで

マンゴーも大好きで

もはや私得でしかなかった(∩´﹏`∩)❤️


秋でも夏を感じたい方はぜひ!笑









パレードを見るときは

いつもミニーちゃんのフロートが

停止する位置でポジるようにしてて、


毎回かなり混み混みなんだけど

今回は偶然一人分だけ

座り見の場所が空いてまして!!!

(この時すでにスタート15分前)


ラッキー♩と思って

キャッスルフォアコートでの

フロートの最後尾あたり

(アドベンチャーランドへの通路辺り)

でサンデー食べながらショーを

待っていたら遂にスタート!!!






去年までの

ハッピーハロウィンハーベストとは

音楽も変わっていて全然違う

ハーベストになっていて

寂しさとワクワクで頭が混乱。


そしていざフロートが!!!

と思ったらまさかの

ミニーちゃんが先頭にいる!!!


と、ここで自分が重大なミスを

犯したことに気付いたのでした(笑)






ミニーちゃんのフロートが

最後尾だとなぜか勘違いしていて

ドナルドフロートの場所に

座っていたの!!!


けどミニーちゃん先頭にいる!


停止位置ずれまくる!!!


いつどこで間違ったのか

分からないけど恐らく春の名残( •̅_•̅ )





どうりで

周りドナルドのトートバッグ

持った人ばかりなわけだ!(笑)

とか自分にツッコミ入れつつ、


あっという間にミニーちゃんは

通り過ぎちゃったし

押せるだけシャッター押して

あとは見る方に専念しました☜


(とはいえカメラ構えてしまうのが

キャラオタの宿命、、、)








そしたらね、なんとね、

すっかり変わってしまったと思っていた

今年のハロウィンの音楽に、

2012・2013・2014年の曲の一部が

練りこまれていたの、、、!!!


もうこれわかった瞬間

涙こらえるのに必死で!!!


写真どころじゃなくなってヽ(;▽;)ノ


懐かしみで爆発しそうになって

ひたすら踊ってました、、、!!!








2012年のディズニーハロウィーン、

ウェルカム トゥ スプーキービルは

私が本格的にオタク始めたときの

とても思い出深いパレード(;_;)


当時大学2年で、

暇を見つけては常にパークにいる

という生活をしていたの!!!


高校からの親友のDオタ友達と

アンバサダーホテル泊まって

ハロウィンルームではしゃいだり

部屋で必死にダンス覚えたり

とても懐かしい思い出ヽ(;▽;)ノ❤️






そんな大好きなスプーキーの

音楽とダンスが始まったもんだから

一気にバロメーターあがって

どうにかなってしまいそうだった(>_<)


更には2013・2014のハロウィンのも

流れ出したから楽しくて楽しくて!!


大学委員会メンバーで来たなぁ、とか

このダンス懐かしいなぁ、とか!!


とにかく幸せな時間だったのでした♥︎








きっとこれをミニーちゃんポジで

見てたら泣きすぎて意味わからなく

なってただろうから、ドナポジで

むしろよかったのかな、と

あとになって思ったよ✩(笑)


とにかく私が言いたいことは


スプーキーが好きだ!!!

ハロウィン最高だ!!!


という事♥︎






ディズニーハロウィーン、

音楽もとても良いのでぜひ!ぜひ!

YouTube等で見てみてください。


最高に楽しいから!!!!!







(ディズニー興味ない方には

意味わからない話ばかりで

申し訳ありません、、、m(._.)m)












最近なかなか天気が優れなくて

ずっと行けてなかった分、

今日は本当に楽しかった!!


1人で行ったのも久々だったけど

やっぱ1人も楽しい(灬ºωº灬)❤️


またすぐ行きたいなぁ、、、♩











そんなこんなな、

完全自己満ブログでした( •̅_•̅ )笑


写真UPできるように、

どうにか頑張ってみるね✩









あぁ、どうか共感してくれる人が

1人でもいますようにヽ(;▽;)ノ











最後まで読んでくれてありがとう❤️


また更新します!!!






See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿