Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️






昨日ブログ更新できなかったので

昨日のことをちょろっと(﹡ˆωˆ﹡)






昨日は1日オフ✩

そしてディズニーハロウィン初日!


もちろん舞浜行こうとしてたのですが

天気予報で1日大雨だったし

ショーもパレードもやらないし、、、


いうことで家に引きこもる日に

してしましたっ\\\\٩( 'ω' )و ////







といっても昨日は妹の引っ越しの日!


転勤しまくってて手馴れてるので

荷物は先に送ってあったし予定では

駅まで送るだけだったんだけど

なぜか眼科連れてったり

色んなところに連れ回され、、、

気付いたら夕方( •̅_•̅ )笑





でも、連れ回すかわりに、と

私が行きたかったカフェに

付き合ってくれました ∠( ˙-˙  )/❤️



その名も






The Coffee Bean & Tea Leaf ☕︎♥︎



カリフォルニアによくある

有名なコーヒーショップで、

最近日本に進出してきたカフェ✩





LA留学中に何度もいこうと

思ってたのにスタバの誘惑に勝てず

毎回スタバ活してたのヽ(;▽;)ノ


(都内とは比べものにならないくらい

あちこちにスタバあるの!!!)


なので結局現地では一度も行かずに

留学は終了し帰国。。。


がしかし!日本に帰ってきたら

新店オープンという噂を耳にしまして

昨日やっと行けたの(灬ºωº灬)❤️





私は

ヘーゼルナッツブレンディッド

というヘーゼルナッツコーヒーの

フラペチーノ()のようなものを

飲んでみたよ(﹡ˆωˆ﹡)♩♩







奥に座ってるのは妹✩


次女はひとつ年下なんだけど

私より服装も外見も大人っぽくて

ちょっとボーイッシュで

背が高いの\\\\٩( 'ω' )و ////


私が162cmで、妹は168cm!


だから姉妹で買い物とかいくと

基本妹がお姉さんに見られます。笑


昨日は2人してカジュアル

だったから友達くらいな

感じだったはずだけど(灬ºωº灬)







それはさておき!


昨日やっと行きたかったカフェに

行くことができて、

ヘーゼルナッツブレンディッドが

これまたら美味しくて、

皆さんにおすすめしたくて

執筆に至った次第でございます。笑


毎回ほんと自己満ブログで

ごめんなさいです。。。ヽ(;▽;)ノ





でも本当に美味しかったの!!!


コーヒー豆の味そのものを

好む方にはおすすめしないけど、

スタバのような甘さを求める方々に

ぜひおすすめしたい!!!


ちなみにヘーゼルナッツは

本当にまじでめっちゃ美味しかった♥︎☜





都内にもあるので

行ったことない方はぜひ一度

お試しあれ\\\\٩( 'ω' )و ////













そして昨日妹を送ったあとは、


ファンタジア

魔法にかけられて

イントゥザウッズ

ガーディアンズオブギャラクシー


の4本の映画を見ました ∠( ˙-˙  )/





ガーディアンズオブギャラクシーは

機内で一度見たことあるはずなんだけど

眠かったのか内容何も覚えてなくて←


イントゥザウッズは

留学中に現地の映画館で見たけど

字幕なんてもちろんないし

ミュージカル映画を字幕なしで

見るのはさすがにきつくてヽ(;▽;)ノ


また字幕付きで見直しました◎





ここ最近妹が家にいた間は

キムポッシブルの映画も見たよ♥︎


あとヘラクレスとベイマックスも

借りてて時間見つけて見る予定♩♩


最近またDVD借りてくるブーム☜が

私の中で再来してるから

たくさん見たいなぁ ∠( ˙-˙  )/


防水のポータブルDVDプレーヤーも

ゲットしたから今夜はお風呂で

ヘラクレス見ようかなぁ(﹡ˆωˆ﹡)❤️












さて!


今日はこれからユースダンス練!


からの17:30~23:00で

ココナッツ出演します( ˘ω˘ )❤️


台風でお足元悪いですが

雨宿りしにきてね(灬ºωº灬)







ではまたのーん!


See U ʚ✡ɞ








CANDYからの投稿