Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️







前髪邪魔でデコ出しにしてみた、の図。











昨日はココナッツステージ出演!

の前に、ユースでレッスンでした✩


明日9/6の対バンライブと

その後にあるユース単独公演の

最終調整をしてきたよ!!





先日放プリユースのスタブロでも

発表がありましたが、、、

みーしゃんこと泉美桜が足を負傷

しているためしばらくの間

休演することになりました。。


明日の対バンライブ、夜の

ユース公演の一部出演を最後に

足が良くなるまでお休みになるので

フォーメーション組み直したり

歌割りを変えてみたり

みんなで踊り込んできたの✩


休演中はとても寂しいけど、

みーしゃんの分までみんなで

頑張るので変わらぬ応援

お願いいたします、、、(﹡ˆωˆ﹡)❤️



 



昨日の夜は朝方まで

みんなでレッスンの反省点まとめて

お互い指摘しあったり、、、

意識が高くなった気がしたんだ!


この、

チームがひとつになっていく感覚

とっても好きっ!!!!!


まだまだ始まったばかりだから

これからもみんなで上を目指して

頑張っていきたいな、、、❤️


放課後プリンセスという

明確な目標・お手本がいる今、

ほんとに恵まれてると思うから!


放プリユース、頑張ります、、、♩







ちなみに明日の対バン! 


9/6 15:00~ 

@ミューズモード音楽院ホール

出演後物販です(﹡ˆωˆ﹡)


なんと、放プリユースから

【重大発表】があるよ!!!!!


ユース推しの皆さんは

ぜひぜひぜひ見に来てください!


君が来てくれるの待ってます❤️




☞予約はこちら☜



赤サイとささらコールも

よろしくお願いしますね(灬ºωº灬)

















さてさて話は戻りまして、、、


レッスン終わった後は

ココナッツステージ出演でした!


りぃちゃんと双子codeしたの♡







ミオレミューというブランドのお洋服♥︎


ちょー可愛くって、

今みたいな秋口の少し暑い日に

ぴったりなcode(灬ºωº灬)!







私は前髪邪魔だったので、

全体的に髪巻いて前髪あげてました✩


前髪長い時しかできない髪型だから

前髪伸び始めるとやりたくなるの!☜






いただいたシュークリーム❤️






ちょうど甘いもの欲してたから

とても幸せだった~( ˘ω˘ )❤️







昨日もささらぶ推しさん

たくさん来てくれて歓喜でした!


会える環境があるって幸せだぁ❤️


みんないつもありがとうっ!




  






今日もココナッツ出演します!


18:00~23:00なので

渋谷近辺にいる予定の皆さんは

顔見に来てあげてくださいな♩♩








ではまた更新するねん✩



See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿