Hi there!

放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです♥







今日はお久しぶり?に

放プリユースのライブがありました!


出番11:30で一番手だったにも関わらず

会場前に入場待ち列ができているのを

見つけた時は嬉しさがこみ上げたよ(涙)


早い時間なのに駆けつけてくれた皆様

ありがとうございました(灬ºωº灬)♥






✩今日のセトリ✩


♥︎アツはナツい!

♥︎Smile×3

♥︎ジュリエット








出演時間と最近のセトリから

今日のセトリを予測していた方が

何人かいてびっくりしたよ✩


さすがだなぁ(灬ºωº灬)❤️


みんなが朝早くから声出して

盛り上げてくれたおかげで

1日の良いスタートが切れました!


ささらコールも赤のサイリウムも

本当に本当に嬉しいの!!!


本当にありがとうございます♡


これからもよろしくです❤️











本日のユースちゃんは

みんなでツインテールでした✩






みんな幼い(﹡ˆωˆ﹡)


みーしゃんのツインテールは

ベイビーフェイスに磨きがかかるから

個人的に大好きです(∩´﹏`∩)❤️






これからみんなでリボンしたり

なんかテーマとか決めて

ライブしていくのも楽しいかも✩


色んなライブに出演していきたいな♩










そして対バンライブのあとは

「富士ソフト アキバプラザ」にて

放課後プリンセスのライブに

放プリユースも参加いたしました♥︎


炎天下の暑い中

見に来てくださったみなさん!


ありがとうございました❤️





ほんとにちょー楽しかった!!!


ジュリエットのみ参加だったのに

またしても滝汗だった!!!






ライブでの特典会に引き続き

特典会もたくさんの方が

会いに来てくれて高まりでした❤️


本当にありがとう~っ!!!


またぜひ会いに来てくださいな✩










終わったあとはココナッツ出演!


短時間でしたが来てくれた皆さん

ありがとうございました❤️


初めて来てくださった方がいたり

懐かしい顔ぶれが揃ったり

いつものみんなが来てくれたり

プレゼントいただいたり

幸せだったなぁ(∩´﹏`∩)♡♡♡


チェキ撮ったりおにぎり握ったり

オムライスやデザートにお絵描きしたり

最高に楽しかった♩♩♩


ありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)











そんなこんなな今日!!!


朝から夜までみんなの愛のおかげて

今日も最高にハッピーでした✩


新たに出会った皆さま、

これからよろしくお願いします❤️


今までのみなさま、

これまで通りに、むしろより一層の

応援よろしくお願いします❤️








一期一会!

出会いに感謝!








明日は1日、

港北モザイクモール新星堂さんにて

放課後プリンセスのリリイベが

2回予定されています(灬ºωº灬)!


ユースも一部参加いたしますので

ぜひ見に来てください✩


参加無料です♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


よろしくお願いします❤️








ではまた更新するね♡



See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿