Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです♥︎








昨日は1週間以上ぶり?の

ココナッツステージ出演でした✩


遊びに来てくれたみんな、

本当にありがとううう(灬ºωº灬)❤️


お仕事終わりや学校終わりに

会いに来てくれて本当に嬉しい✩








昨日言われて嬉しかったこと。


疲れてるのにわざわざありがとう、

と伝えたらね、


「疲れてるからこそ

会いに来て癒されに来るんだよ」


って言っていただけて(∩´﹏`∩)✩






みんなのこと癒せてるか

わからないけど、

そんな風に思ってもらえるのが

とても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


あたしなんかでよければ

いつでも癒されに来てください❤️


癒しと元気を与えられる場所に

なれてたらいいなぁ(灬ºωº灬)










そんな昨日は!!!


MILKのひまわり柄ワンピを

着てみました~(灬ºωº灬)❤️







ふたつ結びにして若作りした!笑


きっと昨日の私は18歳だった!笑





最近低めだけどツインテールするのに

ハマり始めてて、アイドル感強く

なってきたなぁと実感する関根でした。☜


ポニテも好きだけどね✩


髪伸びてきたからポニテしても

首元が暑いのヽ(;▽;)ノ笑


夏はポニテとふたつ結びとお団子で

過ごすことになりそうだ~✩











しかしその反面!!!!!


グアムロケでこんがり焼けてしまい

アイドル感なくなって☜☜☜

みんなにいじられた!!!(笑)


なんならいじめられた!!!(笑)


嘘です。

みんないじってくれてありがとう❤️☜









何かにつけて名前付けられがちな私。


前髪切った当初(5月中旬)は

ウォーズマンと言われていましたが

昨日からがんぐろたまごちゃんに

なりました( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )



ちなみにこの子!









おでんくんに出てくるキャラクター。


でも私的にはね!

私はたまごちゃんだと思ってる。








なんて可愛いんだろう。。。☜



でもね、性格は

がんぐろたまごちゃんのが

似てるかもしれないと思った!






なかなか素直になれない私です。☜






あと昨日は、

名探偵コナンに出てくる、

かずは(へいじの彼女)にも

似てるって言われたよ(﹡ˆωˆ﹡)








これはとても納得!!!


そして昔コナン好きだったから

嬉しかった♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


けどそのあと最後の一撃で

「肌の色は平次じゃない?」って

言われてキレそうでした❤️


あんなに私黒くない❤️


みんなからの愛がでかすぎて

ちょっと受け取れなかったよ❤️(笑)







ここまで読んで

そんなに焼けたの?!って

思う方はぜひ会いに来て

ご確認くださいませ(灬ºωº灬)笑




今日もココナッツいます。

26日は1日中ライブあります。(都内)

28日はユース単独ライブあります。




待ってるねヽ(#`・ω・)ノ❤️














そして昨日は久しぶりに

ユースメンバーに会えました❤️







賄い美味しそう~♥︎の図。


(※みーしゃんはココナッツ出演

   していないため不在です。泣)










まりちゅうから沖縄土産貰って、

私もグアム土産渡せてハッピー♩


何よりまりちゅうとりぃちゃん、

そして昨日出演だったひまりんにも

会えて楽しい久々の出演でした✩


会いに来てくれたみんな

本当にありがとうございました(灬ºωº灬)












みんなに会って思うことは、

やはりどんな形であれ

応援してもらえるのは嬉しいし、

応援にも色んな形があると思うから

私はこうしろ!ああしろ!とか

強要はしません(灬ºωº灬)


(状況によっては強制ね✩キラッ

 とか乱用するかもしれませんが(笑))





みんながそれぞれ思う

「応援のカタチ」があっていいと

思うし、誰にもそれを否定する

権利はないし( •̅_•̅ )!!!!!


焦る必要も周りと比べる必要も

なければ、合わせる必要もない!


応援してもらえるってこと自体

どんな形であれ私は嬉しいし

本当に幸せなんだ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


今後活動の幅が広がったらまた

色んな形が生まれると思うけど、

自分にあった形でずっと

見守ってて貰えたら嬉しいです。





ライブに来てくれることも、

物販や特典会に来てくれることも、

ココナッツに会いに来てくれることも、

遠くの地からTwitterやブログに

コメントを残してくれることも、 


どれも全部当たり前じゃない、

本当にありがたいこと。   





みんながいなきゃ私は成り立たないし

みんなにずっと見ててほしいから、


そのすべてに感謝しながら

これからも頑張っていきます✩


本当にいつもありがとう(´・_・`)❤️













長くなりましたが……

今日はこれからユースダンスレッスン!


夕方からココナッツにも出演します✩


17~23時予定だけど出演時間わかり次第

ツイートするのでよろしくです♥︎


まだの方はフォローしてね(﹡ˆωˆ﹡)

【@sasaluv_0114】








ではまたのーん♥︎


See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿