Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️





日にち変わって昨日は

放プリユース七夕公演でした✩


来てくれた彦星の皆さん、

ありがとうございました♩





7/7はささらぶ推し以外も

みーーーんな彦星だったよ❤️


なぜなら私たち織姫だから!(強引)







みんなで浴衣で出演したよ~❤️


似合ってる!って声をたくさん頂いて

嬉しい限りでございました(灬ºωº灬)


白地の浴衣は人生初だったから

とっても高まりちゅうでした!!!


褒めてくれたみんなありがと♥︎

 








七夕公演のセトリ!!!


♥︎アツはナツい!

♥︎スキま

♥︎パンがスキ

✩短冊発表andプレゼント抽選会!

♥︎七夕さま

♥︎Smile×3

♥︎ジュリエット


《アンコール》

♥︎ねえ会いたい (ささらぶソロ)

♥︎ぎゅってしたい




でしたっ(灬ºωº灬)❤️






 











念願の七夕公演で、

念願の浴衣公演で、

念願の初ソロコーナー。


 


めちゃくちゃ緊張しました。




正直、ねえ会いたいを歌うことに

すごくプレッシャーも感じてて。


ソロでこの曲を歌うことは

私にとって初大きな挑戦でした。






でもね、

織姫さまと彦星さまが年に一度だけ

会うことを許されている七夕の日に

会いたい気持ちを抑え

待ち焦がれている気持ちを歌った

「ねえ会いたい」をどうしても

歌いたかった。


聞いて欲しかった。


それが素直な気持ち。






この曲は卒業された

放プリの先輩の曲。


私なんかが歌って良いのか、って

気持ちと、

本当に素晴らしい曲だからこそ、

知らない人にも聞いてほしい。


そんな気持ちの葛藤でした。





正直とても迷った。

スタッフさんにも相談した。


けど、

七夕という素敵な日に

浴衣はという素敵なステージで

ねえ会いたいを歌うことに

意味があると思い、

カバーさせていただきました。





きっと必ず、

色んな意見があると思います!


でも、少しでも

「ささらぶの歌よかったな」って

思って貰えてたら嬉しいです✩











今日、七夕という特別な日に

応援してくてる皆さんに会えたこと

本当に本当に嬉しかったし

本当に本当に幸せだったし

これからもずっと見ててほしいって

強く感じました(灬ºωº灬)!!!


これからも放プリユースを、

関根ささらという1人のアイドルを、

よろしくお願いします!!!










そんな私の願い事、、、✩


今日の公演中にメンバーそれぞれの

短冊を発表したよ(﹡ˆωˆ﹡)♩


お題は3つ!


♥︎放プリの曲の好きな歌詞

♥︎自分のお願い事

♥︎ファンの方へのお願い事





私が選んだ歌詞は、、、


【好きだよ(笑)】の


「あの日巡り合ったとき

    心奪われちゃった

   どうしてこんなにも

   胸が痛いんだろう」         でした!




この歌詞を初めて見たとき、

ファンのみんなにもこんな風に

思って貰えたら幸せだなぁ、と

思っていたの(灬ºωº灬)❤️


みんな、私と初めて出会ったとき、

どんな気持ちだったのかな、、、?


そう思ってもらえてるといいな♡







お次のお願い事は、、、


ディズニーチャンネルや

日本の番組なとで

ディズニーアイドルになる!


でした(灬ºωº灬)♩♩♩


これはわりと真面目な願い事!

というか目標!


いつかまたディズニーのお仕事

できますように、、、!








そして最後のお題は、、、


大好きな彦星さまと最高の景色が

見たいのでずっと見守ってて下さい!


でしたん(灬ºωº灬)❤️





今応援してくれてるファンの皆さんが

ひとりも欠けることなく、

一緒に最高の景色が見れるときが

くることを夢見て頑張ります!


きっと今後色んな壁にぶち当たるし

心が折れそうになることも

あるかもしれないけど、

一緒に乗り越えてほしいです。


そして、ついてきてもらえるように

私も頑張るから!!!


ずっと側にいてください(∩´﹏`∩)❤️


これからもよろしくね、みんな♡








さてはてそして!


この発表した短冊たちは

その場で抽選で当たった方々に

プレゼントしました♥︎







当たったみんなおめでとう✩









そしてさらに!


今日のアツナツは、

普段のアツナツ内輪ではなく!


ユースのサイン入り内輪!






そしてこちらもファンの方への

プレゼントとなりました♩


ゲットしたみんな、

大切に使ってね(灬ºωº灬)❤️









そんなこんなで終わった今日のライブ!


やっぱりまず思うことは、

ユースを応援してくれるみんなが

大好きだってこと!!!!!


誰1人として欠けてほしくないし

みんな一人一人が大切なのです♥︎


これからもずーーーーーっと

放プリユースをよろしくだよ(∩´﹏`∩)











ちなみに本日B2では

放プリユース七夕ライブだったけど、


上のB1では放課後プリンセスの

ななにゃんさんとひまりんが

出演されてましたヽ(#`・ω・)ノ❤️


終始大盛り上がりだったみたいで

私も行きたさしかなかったし

ななにゃんさん可愛すぎだし

行ってたみんなが羨ましかった!







ななにゃんさんってね、

あんなに可愛くて完璧なのに

性格まで良いの。


神なのかな?なんなの?

さすがに素晴らしすぎてキレそう。笑





私ね、ご本人には恥ずかしくて

直接伝えたことはないんだけど…

本当に本当に尊敬してて。


人としてもアイドルとしても

大好きな先輩なんです。


私も奈々様みたいに

中も外も完璧なアイドル目指して

本当に頑張ろう!!!と

改めて思えた今日でした( •̅_•̅ )❤️





尊敬できる先輩がいて幸せだー!


明日からまた頑張ろうーーー!











とてもまとまりのない文に

なってしまいましたが

今日はとにかくみんなに

ありがとうを伝えたい。


本当にありがとう。大好きです。❤️














ではまた更新するね!!


See U ʚ✡ɞ








CANDYからの投稿