Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️










今日は7月7日。


七夕だね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


織姫と彦星が年に一度だけ

会うことを許されている日✩








会いたくても会えないなんて

こんなに辛いことないよね( •̅_•̅ )


でもとても切ないけど

なんとなく、私と、

これを読んでくれてるみんなに

共通する部分もある気がしてて。


応援してくれるみんなに

会いに行きたくても私からは

会いに行けないのです。


だから彦星さまに私のところまで

会いに来てほしいの(∩´﹏`∩)❤️


年に一度と言わず、

何度も何度も(∩´﹏`∩)❤️


私からの愛と感謝の気持ちを

しっかり伝えられるように。


そしてみんなからの

愛のこもったメッセージを

ずーっと待ってるからね♩♩











今年の七夕はとても特別✩


アイドルになって、

「あなたの織姫」として

私のことを応援してくれる方、

ささらぶ推しの方のことを

「ささらの彦星様」と

呼ぶようになって、、、(´-`).。oO


そして今日は七夕イベントを

やらせてもらえることになって。





なんて幸せなんだろう(﹡ˆωˆ﹡)?






彦星さまに会える機会を

作ってもらえたこと、

そして愛に来てくれる彦星さま

みんなに感謝して、

今日のイベントも盛り上げられる

ように頑張りますっヽ(#`・ω・)ノ!


どうか、

七夕の夜を私にくださいっ!


沢山の方が愛に来てくれますように✩








☞放プリユース七夕公演!


日時 ♥︎ 7/7 (火) ✩ 七夕

開場 ♥︎ 19:30

開演 ♥︎ 20:00

LIVE ♥︎ 20:00~20:40 (予定)

物販 ♥︎ 21:00~22:00

場所 ♥︎ 渋谷ココナッツステージB2 

料金 ♥︎ 1000yen + 1Drink 500yen



メンバー全員浴衣で出演❤️

企画もあるし抽選でプレゼントも…?


楽しみにしててね(ㆁᴗㆁ✿)




今日は、ささらぶの歌が好き!って

言ってくれてる方にもぜひ、

来てほしいです。本当に、、、!


もちろん初めての方も!!!


いつも来てくれてるみんな

=彦星さまたちは強制です❤️笑





浴衣でチェキや写メ撮れたり

握手しながらお話しできたり

とても濃い時間になること

間違いなしなので!!!!!


ぜひぜひ遊びに来てね✩


お待ちしてますヽ(#`・ω・)ノ❤️











さてさて、昨日のこと!


昨日載せたバルーン柄ワンピの

写真を載せにきたよ(﹡ˆωˆ﹡)


じゃーーーーーーーーんっ!!!!!








珍しく黒地の洋服でした♩


最近黒とか着てなかったから

とても新鮮だった✩


そして思いのほかみんな

褒めてくれてとても嬉しかった♡


ありがとうございました♩







ココナッツでは久々に

カラオケ歌わせていただきました!


昨日はSupercellさんの

「君の知らない物語」という曲!




歌詞に

「あれがデネブ アルタイル ベガ」

とか

「やっと見つけた織姫様

    だけどどこだろう彦星様」

とか!


七夕にちなんだワードが入ってたりして

とてもタイムリーだったよ✩






ちなみに、

彦星さまがアルタイル✩

織姫さまがベガ!




私が昨日ツイートした、






これは、まぁ、、、

そういうことです(∩´﹏`∩)❤️❤️






とにかく昨日のココナッツも

楽しすぎたーーーーー!


出会いに感謝!

みんなありがとう♡









そして、

いつも家に帰ったらまず

階段に荷物置いて階段に座って

携帯タイムになるんだけど


昨日なんかちょっとセクシーな

気がしたから撮ってみた。の図。







色気ないって言われる私だけど

きっとこの写真は少しくらい?は

色気出てるはず!!!ヽ(#`・ω・)ノ←

  



私ね、

すぐ髪かきあげちゃうし

耳にかけちゃうし

暑いと片方に髪を流しがちで

メイクさんをよく困らせます。笑






まりちゅうに撮られてた

真剣なささらぶさん。


この時も髪流してた( •̅_•̅ )





決まった髪型で我慢する

癖つけないとだめだなぁ、と

思った関根でした。











さて!


そろそろ七夕ライブに向けて

準備してくるよん✩


浴衣楽しみーーーー!

髪型も久々にやるから高まり!


来てくださる皆さんも

浴衣着てきていいんだからね❤️


お待ちしてます!!!







ではこのへんで♩



See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿