Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの✩織姫✩
ささらぶこと関根ささらです❤️












今日は1日オフ!ってことで

朝から用達しして1日動き回るぞ!

って気合い入れてたものの

しょっぱなから予定狂い始めて、、、


どうなることかと思ったけど

とにかく干からびそうだったので

舞浜にいってきました(﹡ˆωˆ﹡)










念願の七夕ディズニー!!!!!







キャストさんからウィッシングカード

もらってお願いごと書いて、、、








しっかり短冊かけてきました♥︎



英文ちょっと間違えたけど( •̅_•̅ )笑


Hope I would be an 

AMAZING idol in the world♡


って書いたよ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






いつかこの夢が叶う時が

きますように、、、(﹡ˆωˆ﹡)♩









ウィッシングカード書いた後は

七夕のパレードまで時間があったので

大好きなれすとらん北斎で

七夕限定御膳たべてきました❤️




 






毎年必ず七夕の時期になると

北斎に行ってゆっくり

七夕膳食べるのがお決まりのコース♡


去年までは親友と行ってたけど

遂にひとり北斎デビューした。笑


どんどん大人の階段のぼってる。笑








そして1人でも、れすとらん北斎に

行ったかと言いますと、、、


七夕膳を注文すると

北斎限定のウィッシングカードが

貰えるの♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






まさかのメニューまで貰っちゃった♡


大切に保管せねば!

初ひとり北斎記念として!笑









ディズニー七夕Days期間中

東京ディズニーリゾートでは、


♥︎ディズニーランド

♡ディズニーシー

♥︎れすとらん北斎(TDL)

♡レストラン櫻(TDS)

♥︎七夕ウィッシング(TDS)

♡ディズニーリゾートライン


この6ヶ所で違ったデザインの

ウィッシングカードが貰えるの❤️







私はちなみに今日、

ランドと北斎のウィッシングカード

をゲットしました(﹡ˆωˆ﹡)


雨じゃなければ

シーにも行きたかったけど

仕方ないっ、、、(∩´﹏`∩)涙


なんなら今日の一番の目的だった

七夕グリーティング(パレード)は

雨によりキャンセルになりました。泣


さすがに泣いた。

全ささらぶが泣いた。


その勢いで、

買う予定じゃなかったグッズを

いくつか買ってきました。笑





でもね!今年の七夕は

私がみんなの織姫になれて、

みんなが私の彦星さまになってくれた

特別な七夕だから、

その意味も込めて買ってきたよ♡


部屋に大切に飾るの!


織姫ミニーと彦星ミッキー

ちょー可愛いから飾るの楽しみだな❤️









今日ほんとは夜までパークにいて

今日から始まる新しいEパレ

(エレクトリカルパレード)を

見てこようと思ってたんだけど、

時間潰す方法がなかったため

地元まで戻ってきて映画を

見ようと思ってますヽ(;▽;)ノ


トゥモローランドと

今日から公開のアベンジャーズ!


とっても楽しみ♥︎








では、また更新するね♡



 






See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿