Hi there!


放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの織姫✩
ささらぶこと関根ささらです♥︎







今日は!!!


ココナッツステージでも

とーーーってもお世話になっている

中村葵さんとディズニーランドに

行ってきました(﹡ˆωˆ﹡)♩









一ヶ月以上ぶりのディズニー!!!


もうパーク入った瞬間から

楽しくて楽しくて楽しくて!!!





モンスターズインクのFP取ってから

ヒッピティ・ホッピティ・

スプリングタイムというパレードの

場所取りしてシーズナルメニューの

コーンブレッドとクレープを

ぱくぱくしながらパレード待ち❤️





 





日差し強くて

ちょーーー暑かった( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )


日傘さまさまでした( •̅_•̅ )










 

いろんな事話してたら

全然話が尽きなくて!☜

あっという間にヒピホピの時間!

 

パレード始まるっ!!!ってなって

とっさにカメラ構えたよ(﹡ˆωˆ﹡)


  


    




わくわくしすぎて

めーっちゃ笑顔な関根さん。






そしてヒピホピ、、、✩


なんと6/23でディズニーイースター

終了なんだけど、、、( •̅_•̅ )


今日が22日というまさかの事実を

昨日ココナッツで知り、、、( •̅_•̅ )


スケジュール的にも

今日が見納めだったのヽ(;▽;)ノ

 






ミニーちゃんが本当に本当に本当に

可愛くて、、、(>_<)❤️❤️❤️


ミニーちゃん来た瞬間涙溢れてきて

可愛さで倒れそうになりながら

必死にシャッター押しまくって、、

そのあとさらに大好きなダンサーさんを

久々に見ることができて泣いて☜☜☜


でも泣いてる暇なんてないから

必死に写真撮りました!!!







ガチ勢。笑





とにかくめっちゃ可愛かった。

本当に本当に可愛かった。


可愛い子たちの写真

たくさん撮れて幸せの極みでした。









ヒピホピのあとは

ドナルド好きの葵さんのために

フィルハーマジック!!!


なんと葵さんは初フィルハー✩


ピーターパンとアリエルが大好きと

伺ってたのでフィルハー見るべきだ!と

連れて行ったら…可愛い~!!!って

興奮してくれて大満足でした(﹡ˆωˆ﹡)


まだ見たことない方はぜひ

フィルハー見てほしい!!!


本当に素敵です。4Dです。素敵です。








それから久々に

ホーンテッドマンション乗ったり

カントリーベアシアター見たり

ウエスタンリバー鉄道乗ったり!


カントリーベアシアターも

ウエスタンリバー鉄道も

葵さんは初めてだったみたい♩





からの急いで

トゥーンタウンに移動しまして

ヒューイ・デューイ・ルーイの

グッドタイムカフェで遅めランチ♥︎




    




イースター限定のスペシャルメニューの

パンケーキサンド食べたよ❤️


とっても美味だった!!!


パンケーキ程良い甘さでとても

グッドでした♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






そしてランチ食べながら

ハピネス・イズ・ヒアという

30thのパレード!!!


今年は32周年だけどね✩


ハピネスを共有すべく

ディズニーランドではまだまだ

ハピネスやってるのです♩







私はカメラ女子に豹変して

またもやミニーちゃんや

プリンセスたちを激写!!!


プリンセス可愛すぎかよおおおおお

メリーポピンズ美人すぎなあああああ








そして最後に

世界のスタァ✩ミッキーと

世界一可愛いミニーちゃん。


ラブラブしてるの見せつけてきて

ミッキーはミニーちゃんにドキドキ

しちゃってるしもう本当可愛すぎて

大事件でパニックでした。


可愛すぎて無理だった(∩´﹏`∩)❤️❤️

息できなかった(∩´﹏`∩)❤️❤️❤️




2人がラブラブしてる姿が

大好物なのです。


ミニーちゃんの幸せそうな姿を

見るだけで幸せになります。


(ゆえにミニオ見ると倒れます。☜)








またしても可愛い子たちに

会えて(見れて)幸せいっぱいでした。









ハピネスで

お腹いっぱいになったあとは

ワンス抽選して(外れて)

カリブの海賊乗りました♡


ジャックやっぱかっこいいヽ(;▽;)ノ

ジャックスパロウ好きヽ(;▽;)ノ






買い物したりグッズ下見☜したりして

FPを取ってあったモンスターズインク

ライドアンドゴーシークへ!


葵さんここへきて

サリー愛が爆発寸前になってて

このままディズニーヲタクに

なるんじゃないかってくらいに

サリーのぬいぐるみ買うか迷ってて!


サリーのぬいぐるみか

サリーのティッシュケースかと

聞かれて即答でぬいぐるみと

答えておきました(*゚▽゚*)


(本当は両方って言いたかった☜)







初めてのモンスターズインクの

アトラクションも

葵さん楽しかったみたいで

これまた満足ヽ(#`・ω・)ノ!!!


(感覚がコンダクター。笑)








そしてそのまま急いで

ワンマンズ ドリームⅡ

マジック リブズ オンを鑑賞✩







めちゃくちゃいい席だった!!!






またしてもミニーちゃん

めっちゃ可愛くてさ、

ミッキーは本物のエンターテイナー感

溢れすぎてて眩しかったしさ、

プリンセス可愛いし

ピーターパンかっこいいし

何よりミニーちゃん可愛くて(2回目)

終始ニヤニヤしてました。笑


ヴィランズかっこいいし

やっぱワンマンとても良い♩


感動の涙を流したい人は

ワンマン見に行くことをお勧めします!


(泣くのは私がヲタクだからかも

しれないけど本当に良いから!!!)








ワンマン見たあとは、

偶然インが被ってためるたんと

会ってお話ししました(﹡ˆωˆ﹡)






姪っ子ちゃん連れてきてて

白雪姫のお洋服着てて

めっちゃ可愛くてコスプレ

したくなりました( •̅_•̅ )


がちなコスプレを

いつか本当にしてみたいんだぁ!


プリンセスとかメリーポピンズとか!


ダンサーさんの衣装でもいいなぁ♡


今年のハロウィンどうしようかなぁ、、









少し立ち話して

モンスターズインクお見送りして

私たちはマカロンを買いに

スイートハートカフェ♡







イースター期間中に

販売されてるスペシャルメニュー

なんだけどめっちゃ美味しくて!!


イースター期間はインするたびに

毎回買ってるの!!!


あたしはお持ち帰り用に3つ

まとめ買いしましたヽ(#`・ω・)ノ笑


葵さんも2つ買ってた❤️









イースター今日までだけど

もしパークにいる人いたらぜひ

買ってみてください。


まじで美味しいから!


シーはメディテレーニアンハーバーの

マンマビスコッティーズベーカリーにて

販売されてます(﹡ˆωˆ﹡)♩







マカロン食べて

お城前で写真撮ってから

Eパレまでの時間潰しに

ピノキオ乗ったよ(*゚▽゚*)!


なんか内装変わった気がしたんだけど

気のせいかな?最近リハブだったっけ?

と思って調べてみたけどネットに

情報何もなかった(∩´﹏`∩)


気のせいだったのかなぁ、、、









そしてピノキオのあとは

7月からまた一新する予定の

エレクトリカルパレード✩


一眼レフで撮りたかったけど

夜景とかの設定分からなくて( •̅_•̅ )







めっちゃ真剣。笑


やむなくiPhone6ちゃんで撮ったら

奇跡の一枚が撮れたの!!!!!







ミニーちゃんんんんんん!!!!!


昔からシンデレラのところ

大好きでそこだけは

ムービーで撮ったよ(﹡ˆωˆ﹡)


またもや可愛い子たち見れて

本当に本当に幸せな私でした。








Eパレ見たあとはそのまま

スプラッシュマウンテン!!!


葵さん怖い怖い言ってて

あたしまで怖くなってきて☜

でも頑張って2人で

ココナッツポーズしてみた!笑


ふたりとも目つぶってたけど!


楽しかったなぁ~っヽ(#`・ω・)ノ!!







もう夜だったし寒かったし、

「濡れちゃうし風邪引いたら困るので

落ちたら隠れてくださいね!!!」って

何度も言ったんだけどね、

横見たらめっちゃびちょ濡れになってて

さすがバラエティー出てる人は

違うな、と思いました( •̅_•̅ )!!!


濡れないとか逃げだな、うん。

次からびちょ濡れになろう。たぶん。









スプラッシュのあとは

グランマサラのキッチンで

イースタースペシャルセットで

ディナータイム♩






たまご割れてるみたいな盛り付け!


ちょーーーーーう可愛い。


キャロットケーキが美味でした♥︎






そしてシメにビッグサンダー乗って

はしゃぎまくってあっという間に

閉園時間、、、(∩´﹏`∩)


夜のビッグサンダーから見る

シンデレラ城が大好きで

久々に見れて嬉しかった、、、♩







最後にドナデジエッグと

写真撮ったよ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡






こういう小さな幸せを提供してくれる

ディズニーに脱帽な私たちでした✩








朝9:30からインしたのに

本当1日あっという間で!!!


楽しすぎて笑いすぎて喋りすぎて

本当に最高でしたっヽ(#`・ω・)ノ❤️


葵さん大好きすぎるよ(∩´﹏`∩)❤️







また一緒に行くんだ!!!

次は聡子も一緒に!!!


仲良くしていただけて

幸せ極まりない関根でした、、、✩


葵さんありがとうございました♩









長くなってしまったなぁ、、、


最後まで読んでくれて

ありがとうございました(>_<)❤️


コメント待ってるね♩






See U ʚ✡ɞ








CANDYからの投稿