Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです♥︎








まず!!!


昨夜更新したブログ、、、

CHEERZの巨大ポスター企画の

結果が気になりすぎて

緊張でまともに文章が書けず(>_<)


すごくまとまりのないブログで

申し訳ありませんでした、、、m(_ _)m


あとで編集しようと思ったけど

緊張してたのもいい思い出だ!と

思って書いたままにしてます。(笑)


すでにコメントくれてた方もいたし♥︎


またいつか読み返したときに、

こんなこともあったなぁ、、、って

思い出せるブログにしておきたいの✌︎










さて!そのCHEERZのポスター企画!


なんと、

みんなが沢山沢山応援してくれた

おかげで3位にランクイン

することができました!!!








昨日のお昼くらいまでは

ずーっと1位だったんだけど、

CHEERZの企画はいつも

イベント終了間際になって

一気にランキングが変動するのが

特徴というか特長というか☜


 



実際に、

昨日の夜ライブをしている間に

4位まで落ちちゃってて。


しかも4位以下はほぼ横並び状態で!


もしかしたら最後の最後で

ランク外まで弾き飛ばされるん

じゃないか?!なんて

考えたりしてヽ(;▽;)ノ


とってもナーバスでした。(笑)








だけど、

そんな時にライブに来てくれてた

ささらぶ推しの方々(彦星さま♡)が

作戦会議してくれてたのかな?


すごく心強くて、

みんなを信じて結果を待とう!って

改めて思えたの(∩´﹏`∩)❤️❤️❤️








そして突然鳴った母からの着信。


「ささらおめでとう!3位だよ!」

って泣きながら言われて(>_<)


びっくりと嬉しさと感謝の気持ちと

沢山の幸せな感情が入り混じって

自然と涙が溢れてましたヽ(;▽;)ノ







ファンの方にね、

「ささらぶ1位だったら泣きそう」

って言われて

「いやさすがに泣かないよきっと!」

とか強がってたのにね、


人目も気にせず泣いてたよね!笑




 





今回のイベントに参加して、


こんなにも沢山の人が

私の周りにいてくれてたんだ!って

気付くことができたり、


人の優しさを感じたり、


何より応援してくれるみんなの

大きな愛を受け取ることができて、


本当に本当に幸せでした!!








2日間緊張やばかったけど

参加してよかったと思ったよ♩





  



CHEERZ企画に

協力してくれた、応援してくれた

全てのみなさん!!!!!


本当にありがとうございました(>_<)







みんなから受け取った愛、

絶対みんなに返すから!!!


必ず恩返しするから!!!


これからもこんな私を

よろしくお願いしますm(._.)m







一緒に夢追いかけてください。


よろしくね(﹡ˆωˆ﹡)❤️









今回の結果が、

放プリユースに大きく貢献できたら

とてもとてもとても嬉しい。


たくさん応援してくれた

メンバーにも本当に感謝してます。


ありがとう!


大好きだあああああああ(>_<)❤️











とりあえず早くはるるんに会いたい

ささらぶさんなのでした(∩´﹏`∩)♥︎











さてさて。


今日は放プリユース初の単独ライブ!




渋谷ココナッツステージにて

20:00~やります!✩


ワンコイン➕ワンドリンク(500円)

で見ていただけるよん(*゚▽゚*)♩




ユースのライブ来てくれてる方は

もちろん!!!(むしろ強制!!!笑)


普段ココナッツステージは行くけど

ユースのライブ見たことないな?

って人はぜひぜひぜひ!!!

ライブ見に来てくださいm(_ _)m


絶対楽しい時間にするっ♡




よろしくお願いします(﹡ˆωˆ﹡)







ちなみに、

はるるんは体調不良のため、

☝︎の4名で出演します。


よろしくお願いいたしますm(._.)m









今日暑すぎてすでに汗だくだから

ライブやばいと思います。


ささらぶの「滝汗」を

超える気がしてます。


会場でご確認ください。(笑)







ではねんっ♥︎


See U ʚ✡ɞ






CANDYからの投稿