Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです♥︎









今日は対バンライブ

2本ありましたヽ(#`・ω・)ノ!!!



放プリユースのために

時間を割いて愛に来てくれた皆さん

ありがとうございました(>_<)❤️








1本目の新宿ReNYでは正直、

全然納得のいくパフォーマンスが

できませんでした。





でもライブは

とーーーっても楽しかった!


みんなが全力で盛り上げてくれた

おかげて本当に楽しくて!


楽しすぎてきっと

ハイパー笑顔だったと思うんだけど





その分パーフェクトじゃなかった事が

すっごく悔しかったし、

てんぱっちゃったことを後悔したし、

課題がたくさん生まれました(>_<)




みんなには凄く励まされたけど

正直すごく落ち込んでた( •̅_•̅ )


そして、夜はやってやる!って

気持ちになりました。











そして夜のウタ娘さん公式ライブ!


昼よりよかったものの、

気合い入りすぎて空回りしちゃって。


練習の足りなさが

露骨に出てたと思うし、

やはり課題がたくさん残る

ライブとなりました(>_<)






でもやっぱりそんなライブでも

みんなのおかげて笑顔で

ステージに立つことができた♥︎


本当にありがとうございました❤️










今日は1日にライブ2本という

初の試みをして

会いに来てもらえることの

ありがたみを凄く実感したし、


応援してくれる方への

感謝の気持ちでいっぱいでした✩




CHEERZ応援してるよ!とか

沢山声かけていただいたの(>_<)


泣きそうだったほんと(>_<)







もう少しで結果が出ます!


メンバーも全力で応援してくれたから

結果を残したい!!!


ユースのために頑張りたい✩






どうなるか分からないけど、

その時を待とうと思います(>_<)!










明日はいよいよ

放プリユース単独ライブ!


20:00~渋谷ココナッツステージにて!


ワンコインなので来てください!






ではねん!



See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿