Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです✩









本日より。



いつもの。



あの。



賑やかなささらぶさんが。










帰ってきましたーーー(﹡ˆωˆ﹡)!




  






今日もダンス練習からの

ココナッツ頑張りました(ㆁᴗㆁ✿)


愛に来てくれた

全ての皆さんありがとうです❤️


やっぱみんなに会えると

元気出てくるし何よりはっぴー!



お陰様で最高の1日でした♡






元気よすぎて、

マネージャーから

「もう一回熱出してもらっていい?」

って言われてしまったくらい!(笑)



この時はさすがに声出しすぎた。☜



たぶん2日家にこもって休んでたから

パワー有り余っちゃってて

発声したくて仕方なかったの。(笑)






今日はわざわざ体調心配して

顔見に来てくれた方もいて

とても心が温まりました♩♩


ありがとうございました!










明日は対バンライブ2本あります!





1本目は新宿ReNY♡


Angelipさんの卒業ライブに

ゲストで呼んでいただきました(>_<)


出演:13:55~14:15

物販:14:15~15:15


となっております!


みんなでライブ盛り上げようね❤️







そして夜はウタ娘公式ライブ!


K-Stage O! という初めての箱での

ライブになるので不安もありますが

楽しみが圧倒的に勝っている❤️


出演:20:10~20:35

物販:21:00~22:00


の予定です!!!






みんなに見に来てほしいの!


新しい曲も披露するの!


たくさん盛り上げてほしいの!


ささら~って名前呼んでほしいの!






1日中会える日なんて

なかなかないから幸せすぎる❤️


愛に来てくれたら嬉しいです♡


よろしくお願いします!









みーしゃんのダンスの振り覚えの

早さには本当頭が上がらない!!!


入ってきていきなりたくさんの曲

覚えてステージ立てる彼女は

只者じゃないと思う関根でした。








放プリユース、頑張ります。です。









最近周りでも体調崩してる方が

多いみたいで本当に心配( •̅_•̅ )❤️


無理せずゆっくり休んでね(∩´﹏`∩)!


明日ReNYとK Stage O!で

会えるの楽しみにしてます✩








ではねんっ♩



See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿