Hi there!



放課後プリンセスの妹ユニット
放プリユースの
ささらぶこと関根ささらです♥︎








悩殺ウインク❤️









今日は自主練からの

ココナッツ出演したよ✩





自主練の練習着は

みらんさんの生誕Tでした!








初めて見たときから

すーーーーーーっごく可愛くて!


ほしいほしい!って騒いでたら

みらんさんがTwitterでリプくださり

まさかの増産が決定しまして!


放プリ物販で再販され、、、!


みらんさんファンの方が

わざわざプレゼントして

くださいましたヽ(;▽;)ノ❤️






みらんさんとファンの方々

優しすぎて震えた!!本当に!!


みらんさんファンの方々の

愛を感じました( •̅_•̅ )♡


念願の MIRAN Tシャツ着れて

幸せでございます(∩´﹏`∩)❤️


ありがとうございます!!!!!











そして自主練のあとはココナッツ!



愛に来てくれた全ての皆さん

ありがとうございました!!!♩





疲れが溜まってたみたいで

自主練中から全然踊れなくて☜


疲れ方はんぱなかったし

体じゅう痛いし

おかしいなぁと思ってたら

喉と節々が痛くなりはじめ、、、


久々に熱を出しましたm(_ _)m






途中ほんとに機能しなくて

いつもせかせかと仕事してる

関根さんはそこにはおらず

口数減ってたし明らかに

様子がおかしい人だったヽ(;▽;)ノ



 






そんな時にさとにゃんが

私のためにおにぎり握ってくれたの!


 





嬉しかったなぁ(´-`).。oO


愛こもりまくってたよヽ(;▽;)ノ


おにぎり握るの上手くなってた!

(昆布がさとこのからの愛みたいに溢れ出てたけど❤️☜)







さとにゃん好きだなぁ(´-`).。oO











その後マネージャーさんが

下剤とユンケルみたいな栄養剤を

買ってきてくれて飲んだら

だいぶ復活してきて、、、(﹡ˆωˆ﹡)


私のシャンパン注文特典と

さとこのダーツ負け特典?で

一緒に「ライオン」を歌いました✩


私がMay'nさんパート、

さとこが中島愛さんパート♩


なんだかんだで聡子と一緒に

歌うの初めてで楽しかった~っ!


声も合ってる言われて

たかまりちゅうでした✩✩✩






今度カラオケデートするんだ♡


その前に舞浜行かなきゃ♡










そんなこんなで帰宅中です。


オフモード入った瞬間

体がだるすぎて事件なので

今日は早めに寝ます。





明日もココナッツ入る予定です!


時間はまだ未定ですが

愛に来て貰えたらうれしいなぁ❤️


よろしくお願いします!!!









ではまた更新するね♡ 


みんないつもコメントやいいね!

ありがとうございますm(._.)m


ちゃんと読んでるからね❤️


沢山沢山待ってるよーーーっ!!!













今日は、


みらんさんファンの方々の愛、

さとにゃんからの愛、

マネージャーさんからの愛、

そして愛に来てくれた方からの愛、


沢山感じられて幸せでした❤️


LOVE YOU ALL!!!







See U ʚ✡ɞ








CANDYからの投稿